1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】4月24日の恋愛運1位はふたご座!思わぬ失言や失態から、恋がこじれそう 

ココロニプロロ / 2021年4月24日 0時5分

写真

4月24日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 ふたご座
◎思わぬ失言や失態から、恋がこじれそう。
今日はあなたの言動や行動が思わぬ失敗を招き、そこから恋がこじれてしまう可能性が。今日1日自分の言葉や行いに十分気をつけて、軽はずみなことはしないようにしましょう。発言するときはひと呼吸置いて。

第2位 みずがめ座
◎今日はマイペースで過ごしてください。
今日は恋愛に対する意欲がなかなか湧きません。素敵な異性との縁があっても、つい臆病になってしまいます。恋の進展を望んでいるのなら、もっと違う機会に努力した方が吉。今日はマイペースで過ごしてください。

第3位 おひつじ座
◎気のゆるみは大切な人と揉める原因に。
些細なきっかけが原因で、恋愛トラブルが生じてしまうかも。慎重に行動すれば何も問題はありませんが、少しでも気を抜けば大切な人と揉めたり、誤解を与えたりすることになってしまいます。言動には気をつけて。

第4位 てんびん座
◎1日を気持ちよく始めれば、幸運が味方に。
ちょうど運気は停滞期。あなたの行動次第で、今日の運気は大きく変わるはず。1日を気持ちよく始められれば、幸運が味方してくれるでしょう。1人で恋を背負わずに、身近な人に助けてもらうと吉。

第5位 しし座
◎失敗できない恋なら仲間に協力を求めて。
運気の低下に伴って、判断能力が鈍りそうな1日です。失敗できない恋があるのなら、仲間に協力を求めた方がいいかも。今日は自分1人の考えで行動すると冷静でいられないので、人に意見を仰ぎましょう。

第6位 いて座
◎今日のところは冒険はしない方がよさそう。

第7位 おとめ座
◎悲観的な感情は大敵。弱気な自分と決別を。

第8位 さそり座
◎強気で思い切った行動が、意外な追い風に。

第9位 おうし座
◎今日起こした行動は必ず結果へとつながる。

第10位 うお座
◎持っている魅力を十分に発揮できそう。

第11位 かに座
◎内気になるよりは感情を外側に解放して吉。

第12位 やぎ座
◎恋愛事情を大きく変えるようなきっかけが。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください