1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

彼が年下だからって、引け目を感じたらダメ…年下男子にモテる女性の振る舞いとは?

ココロニプロロ / 2021年5月6日 19時55分

写真


Twitterで「恋が叶うオンライン恋愛神社」と呼ばれ大人気! 恋愛コラムニスト兼マジシャン、浅田悠介さんの連載コラム

■恋を叶える魔法のフレーズとは?
魔法の恋愛術、その秘密をお教えします。

いつも彼氏がとぎれない、あの子に近づけるでしょう。彼から大事にされている、あの子のようにもなれるでしょう──ラブスペル(恋の呪文)を使えば。

貴女の恋を叶えるカギは「二人のときに何を話すか?」にあります。

私たちは会話によって、相手を知ったり、好きになったりするから。

むずかしい恋の理屈はおいといて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学をベースにしているので超強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみましょう。きっと彼の反応も変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■年下彼を好きにさせるには?


◎シチュエーション: 年下の彼にアプローチされたとき
◎ターゲット : ちょっと気になる年下の男子
◎場所 : 出会いたての頃、雑談の場など


年下男子との恋愛はお好きでしょうか?

貴女が望んでいる場合もあるでしょうし、とくに望んでいない場合もあるでしょう。

しかし好むと好まざるとにかかわらず、年下男子からアプローチしてきたときには、どう対応すべきなのでしょう──悪い気はしませんよね。その正解を知っておいて損はないはず。というのも、ここに人間関係の極意が隠されているからです。

「あの、ぶっちゃけ年下ってアリですか?」

例えば、年下の彼が、こう顔を赤らめながら言い寄ってきたとしましょう。正直、すごく嬉しいですよね。

しかし意外かもしれません。実は、ここで最も悪手なのは「いえいえいえ、こちらこそ年上のこんな私でいいのかな?」と、手を左右にブンブン振りながら謙遜することなのです。

とたんに「ああ、この女性は年上であることに負い目を感じているな」と彼に悟られ、一気に、形勢が不利になってしまいます。たとえ関係が進んでも、下手に出る癖がついたままだと、振り回される恋愛になりがちです。

その代わりに、カウンター魔法をくりだすように、こんなラブスペルを唱えましょう。

「それは、あなた次第じゃない?」

というものです。

このラブスペルは「年上であることは優れたことだ。私たちの恋愛が成功するかは年下の貴方が私についてこれるかにかかっている」という価値観を匂わせています。

出会ってすぐのタイミングに、このラブスペルを唱えられているかが、それからの関係性を作ります。いざ使えるように、頭に叩きこんでおきたいラブスペルです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください