1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「この子が運命の人かも…!?」12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴

ココロニプロロ / 2021年5月26日 18時55分

写真


占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』。 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。
さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラム『阿雅佐のLOVEアニメ解説』をお楽しみください。今回は『鬼滅の刃』の嘴平伊之助をピックアップ!

今回のテーマ:「12星座別・彼が運命を感じる女性の特徴」

■牡羊座 言いたいことをはっきり言う
牡羊座男子はパキンとしていて覇気のある相手に惹かれるタイプ。言いたいことをはっきり言う、強い女性が好みです。
初対面だろうがなんだろうが、主張が違えばバトルに発展するのは当然のこと。むしろ出会いがサイアクのケンカ相手に運命を感じることも少なくありません。空気を読んで一歩引いて、周りの人を上手に立てる…なんてお行儀のいい女性は刺さらないのです。
あなたの気になる相手が牡羊座なら、一度ケンカを吹っかけてみるのも手。その後お互いを讃えあって仲直りすれば、彼の心にあなたとの運命が刻まれるかも。


■牡牛座 料理が好き
牡牛座はほっこり和やかな恋が好き。12星座中1、2を争う食いしん坊でもあります。
彼が運命を感じるのは、一緒に「美味しい」を共有できる相手。料理上手なタイプや、食べることが好きな女性は本能的にロックオンするでしょう。
と言っても、「星つきレストランがどうの…」などと言いたがる自称グルメはノーサンキュー。オムライスやハンバーグといった家庭料理を、目を輝かせながらぱくぱく食べる庶民的な女性が好きなのです。
彼のことが気になるなら、シンプルに料理好きをアピールしてみて。あなたが思っている以上に効果がありますよ!


■双子座 表情がくるくる変わる
双子座男子はリアクションの楽しい子が好き。まるでゲームの攻略キャラみたいに、表情がくるくる変わる女性には運命的なものを感じるでしょう。
ああ言えばこう言う、ジャブを打ったら変化球で返してくる…などなど、スパイスの効いたリアクションは彼の大好物。「こんなにハマる子はそういない。これは運命なんじゃ…」と考えるのです。
そんな彼のハートに楔を打ち込みたいなら、「運命って信じる?」と悪戯っぽく言ってみて。たちまち彼のラブスイッチが入りますよ♡


■蟹座 辛い過去がある
情緒的な蟹座男子は、人の痛みや悲しみに反応するタイプ。元気溌剌なポジティブガールより、辛い過去のある女性に惹かれます。
彼が運命を感じるのは、普段は隠している心の傷を相手から打ち明けられたとき。「笑顔の奥にそんな苦しみを隠し持っていたなんて…」と心を撃ち抜かれるのです。ましてや、それを自分だけに話してくれたとなればもう大変。ただの運命を通り越して、前世からの絆くらいに感じそう。
あなたが蟹座の彼と仲良くなりたいなら、悩みを相談するところから始めてみては。恋のスタートは秒読みですよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください