1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年7月11日〜2021年8月10日の占い)

ココロニプロロ / 2021年7月11日 11時55分

写真

■全体の星回り
(2021年7月11日〜2021年8月10日)

蒸し暑い夏のシーズン。天候も不順ですから、この時期にはいっそうの体調管理が必要な時期ですね。木星は逆行しつつ、魚座から水瓶座へとバックします。

■12星座占い
(2021年7月11日〜2021年8月10日)




■牡羊座
どんなことでも「底」はあるもの。今シーズンのあなたはどこかで「底を打つ」経験をしそう。「あ、もうそろそろこれはいいかな」と知らず知らずのうちにしていた我慢から開放されることが。テンションが上がらないと感じていた人はここから上昇傾向に。7月22日に太陽が星座を変えるとカラ元気や作り笑顔から、ホントのスマイルが出てきそうな暗示が。金星や火星は6ハウスへと移動。内側からのチャームやビューティにフォーカスを当てて。いい水、いい食べ物にこだわるとぐっと効果がありそう。8月8日、恋の始まりの予感。


■牡牛座
逆行する木星が仕事のハウスに戻ります。オトナの事情を忘れて自由な立場で友情を育むことができた幸福な期間は終わり、再びオフィシャルモードへ。敬語、ちゃんと使えてますか?連絡はきちんとしていますか?でもここ2ヶ月の間に生まれたフランクな関係は、仕事の面でも活かされます。公私はきちんと意識した上で、そのつながりを活かすと大きな成果が。一方恋は金星や火星のバックアップで急上昇。8月3日頃には思わぬ偶然の女神が恋を後押し。たまたま再会したあの人と、なんてことも。8月10日ごろはロマンチックな映像作品が◎。


■双子座
キャリアや現実的な世界にあなたを駆り立てていた木星が、本来のより大きなビジョンを思い描かせる位置へと戻ります。今は「結果」「成果」を求めるのは後回しでOK。もっと遠く、もっと高く、虹の彼方へと夢を描きましょう。大きな理想を胸に描くほどに、あなたの才能や力が発揮されます。語学などを勉強するのも自分の世界を広げることに。仕事でも恋でも「高望み」にこそ、今のあなたに幸運をもたらす鍵があります。とくに8月1日、2日の頃は自分の知性を鍛えるのに良い時。ちょっと難しい課題にチャレンジして。


■蟹座
ここ2ヶ月ほど吹いていた追い風が弱まり、あなたという船は「凪」の海を進んでいくことに。でも、穏やかに見える海面の深層には強い潮が。そこから思わぬ何かが顔を出そうとしています。突然、誰かの思わぬ本音を知ることになって驚く、なんてこともありそう。でも、動揺することはありません。あなたはあなた。できる限りの範囲で受け止めればよいのです。重すぎるものを渡されそうになったときには、「半分にできない?」と正直に応えましょう。一方恋は静かに進展していく暗示。8月3日前後の展開には期待を。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください