1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】9月18日の恋愛運1位はてんびん座!遠慮せずに、どんどん異性に頼りましょう。

ココロニプロロ / 2021年9月18日 0時5分

写真

9月18日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 てんびん座
◎遠慮せずに、どんどん異性に頼りましょう。
異性からの援助が受けられる1日。あまり遠慮せずに、どんどん人に頼りましょう。今日は与えられる側に徹して吉。誠実な態度で異性と接していれば、さまざまな恩恵が与えられます。素敵な出会いももたらされるかも。

第2位 ふたご座
◎目的を持って行動を起こせば達成できそう。
恋愛運は絶好調。とても運に恵まれた1日となるので、目的を持って行動を起こせば、それらはことごとく達成されるでしょう。好きな人との距離を縮めるためには、絶好のチャンスです。新しい出会いにも期待大。

第3位 しし座
◎金銭面で無理をしないのが幸運の秘訣。
恋愛運はまずまず。うれしい出来事が起こりそうだけど、調子に乗ると散財するハメに。お金の管理にはシビアになって吉。たとえ誘いが舞い込んできても、金銭面で無理をしないのが幸運の秘訣です。

第4位 みずがめ座
◎気になる人には積極的にアプローチを。
穏やかで安定した運気に恵まれている今日は、あなた自身の精神状態も非常に安定しています。恋愛に対して前向きな気持ちを持てるでしょう。もし気になる人がいるのなら、積極的にアプローチするべきです。

第5位 いて座
◎恋と同じくらいお金を管理する意識も大切
今日は恋に夢中になればなるほど、出費が増えてしまいます。恋愛に対する意識も大切ですが、それと同じくらいお金を管理する意識も大切な1日となりそうです。散財は避けて、堅実な1日を過ごしてください。

第6位 おひつじ座
◎軽率さが失敗を呼び込んでしまいそう。

第7位 やぎ座
◎結果が出るまでには、もう少し時間が必要。

第8位 うお座
◎今日は恋の根回しに意識を集中させて。

第9位 おとめ座
◎恋敵や恋を邪魔する人には強気に応じて吉。

第10位 かに座
◎弱気が異性との縁や恋の成就を遠ざけます。

第11位 さそり座
◎好きな人との接触が逆に関係悪化の要因に。

第12位 おうし座
◎相手の言い分をきちんと聞くことが大事。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください