1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】10月23日の恋愛運1位はおとめ座!今日はライバルよりあなたの方が1枚上手 

ココロニプロロ / 2021年10月23日 0時5分

写真

10月23日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 おとめ座
◎今日はライバルよりあなたの方が1枚上手。
今日は恋を支援してくれる頼もしい味方が現れそう。何かと周囲の協力が得られるでしょう。ライバルの存在があっても、今日はあなたの方が1枚上手。弱気にならず、強気な恋を心掛けるといいでしょう。

第2位 やぎ座
◎これまでの努力がようやく実りそうです。
もし、これまで恋愛成就に向けて地道な努力をしてきたなら、今日、その努力がようやく実りそうです。あなたの過去が集大成となる1日ですから、きっとインパクトのある出来事が起こるはず。運命的な転機となるかも。

第3位 おうし座
◎異性からの誘いは快く応じて吉。
今までの努力が報われる1日になりそう。つらい時期が続いていた人も、幸せまであと少しというところまできているからあきらめないで。異性から誘いがあった場合は、快く応じて吉。

第4位 さそり座
◎感情的にならず自分自身を客観的に見て。
感情的になると異性に引かれてしまうかも。感情を上手にコントロールすることで、恋が進展するチャンスが引き寄せられます。異性の前でどのように振る舞うかがポイントですから、自分自身を客観的に見て。

第5位 かに座
◎熟考するよりは、直感を信じて突き進んで。
勇気が求められる1日になりそう。熟考するよりは、直感を信じて突き進んでいった方がいい結果が得られます。人に気持ちを伝えるときは遠回しな表現ではなく、率直な言葉で伝えること。ありのままの自分を出して吉。

第6位 うお座
◎自宅に閉じこもって自分の気持ちを整理。

第7位 ふたご座
◎意地悪な気分で異性に厳しく接しないで。

第8位 おひつじ座
◎恋の障害に屈しない心を持ちましょう。

第9位 てんびん座
◎出会いを素直に受け入れられないかも。

第10位 いて座
◎もどかしい一日。家でゆっくり過ごしましょう。

第11位 しし座
◎余計なことには首を突っ込まないように。

第12位 みずがめ座
◎最悪な出来事だけは回避できそうな日。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください