1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】11月4日の恋愛運1位はうお座!直感に従っていれば、幸せが手に入りそう 

ココロニプロロ / 2021年11月4日 0時5分

写真

11月4日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 うお座
◎直感に従っていれば、幸せが手に入りそう。
直感に従って行動していれば、それだけで幸せが手に入る1日です。運が味方していますから、後は自分の勘を信じる勇気があれば何も問題はありません。今日は持ち前のセンスだけで勝負できます。

第2位 かに座
◎期待に応えるように幸運が舞い込みそう。
今日は、ロマンチックな恋が始まる予感。恋への期待が高まれば高まるほど、その期待に応えるかのように幸運が舞い込んできます。自分が積極的に行動することで、胸が躍るようなうれしい出来事があるはず。

第3位 さそり座
◎清算していない過去は、今日中にけじめを。
今日は今まで続けてきた努力がやっと実を結ぶタイミングとなりそう。恋愛成就の可能性はおおいにありますから、積極的に恋に取り組んでください。清算していない過去があるのなら、今日のうちにけじめをつけて。

第4位 おうし座
◎今のうちに心身を休ませておくことが大切。
恋愛運は安定傾向。今日は穏やかな時間を過ごせそう。これといって大きな事件は起こらないはず。進展させたい恋があるのなら今のうちに心身を休ませておけば、今後何が起きてもうまく対処できそう。

第5位 やぎ座
◎重大な決断や大胆な行動は日を改めて。
恋愛運が不安定な今日は、どれだけの努力をしてもなかなか結果が着いてこない予感。運気があまりいい状態ではないので、重大な決断をしたり大胆な行動を起こしたりするにはタイミングが不適切かも。

第6位 おとめ座
◎弱さを克服するいい機会。自信を持って。

第7位 いて座
◎恋に夢中になると、出費がかさむことに。

第8位 てんびん座
◎もがけばもがくほど負担が大きくなりそう。

第9位 おひつじ座
◎意図とは違う形でメッセージが伝わりそう。

第10位 ふたご座
◎自分にあまり多くの課題を与えないで。

第11位 みずがめ座
◎努力をしても「いい人」どまりになりそう。

第12位 しし座
◎恋のトラブルに悩まされることになるかも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください