1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】12月3日の恋愛運1位はかに座!あなたの恋を周りがサポートしてくれそう。

ココロニプロロ / 2021年12月3日 0時5分

写真

12月3日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 かに座
◎あなたの恋を周りがサポートしてくれそう。
今日は不思議な縁を感じる1日になりそう。新しい恋が始まる予感。あなたの恋を、周りがしっかりとサポートしてくれます。異性同性を交えて、オンラインで飲み会をしてみるのもいいかも。

第2位 うお座
◎謎めいた雰囲気が、異性の関心を引きそう。
今日の恋愛運は最高。あなたの謎めいた雰囲気が、異性の関心を引き寄せます。気になる異性と接するときは、情報を小出しにして相手をじらすと吉。狙った獲物は逃がさない強運が今日のあなたにはあります。

第3位 おうし座
◎おうちにいても服装やアクセサリーを気にしてみて。
今日は、自分磨きに力を入れることで恋愛運がいっそう高まります。おうちにいても、服装やアクセサリーにこだって見るのも吉。新しいことをはじめると、そこから今後の出会いが生まれるかも。

第4位 さそり座
◎ずっと抱えていた悩みを解決するヒントが。
今日はいつもより勘がさえそう。直感的な恋が吉。ずっと抱えていた悩みを解決するためのヒントも得られるかも。恋に求めるものが明確なら、その理想を手に入れるための具体的な行動を起こしてみて。

第5位 おとめ座
◎今の恋に対してするべきことが見えてくる。
今日は、恋のヒントが得られそう。今後、自分がこの恋に対して何をするべきなのかがよく見えてくる1日です。今日の体験を今後につなげられれば、順調に未来は開かれていくでしょう。運気も上昇するはずです。

第6位 やぎ座
◎抱えていた恋の悩みが解消される予感。

第7位 てんびん座
◎憧れの人に近づくチャンスが訪れそう。

第8位 いて座
◎自分の幸せではなく、人の幸せに貢献を。

第9位 ふたご座
◎異性への詮索はやめて、受け身で接して。

第10位 おひつじ座
◎今日は悪い意味で存在感が強くなりそう。

第11位 しし座
◎今日のところは恋に期待せず趣味に没頭を。

第12位 みずがめ座
◎見当違いな行動で異性を戸惑わせそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください