1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

祝・昼ドラ初主演!「じゃない方芸人」ピース綾部は熟女より◯女がお好き!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年9月28日 11時45分

写真

ピース綾部は熟女より◯女がお好き!?

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが主演する昼ドラ『別れたら好きな人』(フジテレビ系)が本日スタート。相方の又吉さんが芥川賞を受賞する一週間ほど前にはこのオファーを受けていたそうですね。
又吉さん同様、彼も時の人となりうるのか、星占いでチェックしてみました!

◆綾部さんは陽気な芸人サバイバー。

綾部祐二さん(1977年 12月13日 生まれ)のホロスコープ

http://cocoloni.jp/365birth/1977/12/13/M/

彼の太陽星座は射手座。射手座の本質は精神性とレベルの高い学びです。凡庸であることを嫌い、立ち止まらない、理想に向かう、上の上を行く、そういった頂上合戦を好むタイプ。

そのため、綾部さんのお仕事は芸人としてとか、お笑いだけとか、ひとつにこだわるよりも、数打てば当たるといった柔軟な精神を活かしたマルチな活動が目立つことに。

相方・又吉さんの芥川賞受賞は、むしろ彼のやる気スイッチを押したことでしょう。コンビ間格差? なんて騒がれますけど、綾部さんを占う限り彼は陽気な芸人サバイバー。

『又吉が芥川賞なら僕は日本アカデミー賞主演男優賞だな』などと本気で考えている可能性大。そういう部分を、人によっては天狗っぽいと感じるのかもしれません…。

◆俳優業で彼の才能が花開く!?

綾部さんは金星星座も射手座です。こういう人は、誰に対しても屈託なく社交的な傾向を持ちます。どんなジャンル、シチュエーション、世代からお呼びがかかっても、基本的にはノーと言わないタイプ。

そういった誰もが話しかけやすい雰囲気は芸能界で必要な好感度にもつながるでしょう。運が良ければ視聴率にも。ちなみにドラマのスタート日である今日は、彼の星回りの幸運日でもあります。

このドラマをきっかけに彼の魅力も才能も花開き、人気に拍車がかかる予感。『しあわせ』を探し、人生を模索し続ける主人公は、果てしなく理想を求める綾部さんには適役といえるでしょう。

◆熟女好きというより、実は淑女好き!?

彼の月星座は山羊座。山羊座はハメを外すことを恐れます。「熟女好き」と公言する彼の恋愛傾向にはこのことも関係していて、恋には精神性と大人な価値観を重視する傾向あり。

大胆に、時には大博打を打つような恋に走る場合もあるのですが、一方でとても正統派なんですね。彼がガンガン攻めたとしても、相手には「淑女として品を保った女性であってほしい」みたいな…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください