1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【12星座別☆今日の運勢】5月3日の恋愛運1位はてんびん座!運任せな恋をしても今日はうまくいきそう 

ココロニプロロ / 2022年5月3日 0時5分

写真

5月3日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 てんびん座
◎運任せな恋をしても今日はうまくいきそう。
今日は恋愛に関して優柔不断になりそうですが、そんな弱気なあなたを幸運が何度も救ってくれるはず。運に恵まれた今日は、運任せな恋をしてもうまくいきます。弱気にならず、果敢に挑戦してください。

第2位 みずがめ座
◎恋の才能が爆発し多くの異性を魅了する日。
今日は運気の高まりに伴って恋の才能が爆発し、多くの異性を魅了することになるかもしれません。まさに、あなたが主役と言える1日です。今日はスポットライトを存分に浴びて、存在をアピールするといいでしょう。

第3位 ふたご座
◎強気な恋を目指せばロマンスのきっかけが。
恋愛運に恵まれているので、恋に弱気になる必要はまったくありません。積極的に進展を望めば、あなたが心寄せるあの人との間にも、ロマンスのきっかけを見出すことができるでしょう。強気な恋をして吉。

第4位 いて座
◎好意を持ってくれる異性を拒絶しないこと。
今日はちょっとした幸運には期待できそうですが、恋がおっくうになってしまう可能性も。好意を持って接してくれる異性を、拒絶するような態度をとらないように要注意。今後のご縁につながる可能性があります。

第5位 しし座
◎深く考えないで、直感的に行動して吉。
今日は、パワフルな恋ができそう。あまり深く考えないで、直感的に行動して吉。気になる人がいるのなら、その人に的を絞って徹底的にアプローチするといいでしょう。浮気は幸運を遠ざけるので厳禁。

第6位 おひつじ座
◎連絡不備や物忘れが異性の反感を買うかも。

第7位 かに座
◎孤独を感じたら、家族や友人を頼りにして。

第8位 おうし座
◎希望や価値観などを周囲に押し付けないで。

第9位 さそり座
◎過去の恋に囚われずに気持ちの切り替えを。

第10位 やぎ座
◎ちょっとした不注意が激しい衝突の原因に。

第11位 おとめ座
◎何をしても異性からの反応がいまいちかも。

第12位 うお座
◎恋の進展は難しそうな一日。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください