1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<12月の恋愛運>7月生まれは勝負月!12月生まれはお誘い多数!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年11月30日 11時30分

写真

<12月の恋愛運>7月生まれは勝負月!

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・12月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーカラーもわかります!

恋人たちの季節、クリスマスが到来!この時季は相手がいてもいなくても、何だかそわそわした気持ちになりますよね。そんな2015年を締めくくる月の恋の行方は?

【1月生まれのあなた】

☆総合運

焦って物事を複雑化させ、混乱してしまわないよう気をつけて。多くの事柄を一度に始末しようとしてもうまくいきません。目の前のやるべき何かに集中することが安心感につながっていきます。

☆恋愛運

お相手のいる方は心豊かな時期を過ごせそうです。気移り・目移りしてしまう方には良縁は無いでしょう。心が安定しない時は、「宝石」「貴金属」などを身につけることがオススメ。早起きも異性運アップにつながりそうです。

☆ラッキーカラー

ゴールド

【2月生まれのあなた】

☆総合運

何らかの組織・人物・業種などにしっかりと収まったり、ついていったりするといいでしょう。技能や知識・経験を集中して積み上げるというとわかりやすいかもしれませんね。飽き性は失敗のもとです。

☆恋愛運

非常に楽しめる異性と縁がありそうです。「話しやすい」「おしゃべり」といったキーワードもあるので、「話す」というコミュニケーションを使うと関係性が大きく進展しそうです。対象は一人に絞ってくださいね。

☆ラッキーカラー

ベージュ

【3月生まれのあなた】

☆総合運

多くの方からのお声かけがありそう。人脈・仕事・恋愛・趣味…様々な可能性がありますが、今の時期のお誘い事は良運へ向かいそうです。ぜひ、お付き合いがてら乗ってみましょう。発展性ありです。

☆恋愛運

なんとなく一緒にいたり、楽しんでいたりする状況での出会いなどが、異性とのつながりを強めそうです。目標を共有しているような方とのつながりは、とても良い方向へ進んでいくでしょう。

☆ラッキーカラー

赤色

【4月生まれのあなた】

☆総合運

きれいに光るものにツキがありそう。この時期は、もちろんイルミネーションなどもそうだし、「光るもの」を身につけると運気も向上していきそうです。もともと、時期的にラッキーなことが起こりやすいので、さらにアップさせましょう。

☆恋愛運

夜の食事やデートなどは非常に良いでしょう。誘われることが多い時期ですから、とりあえずでも応えてみて。その方がいいかもしれませんし、そこからのつながりにも期待できそうです。

☆ラッキーカラー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください