1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

福耳以外にもこんなにある!耳の形で分かる金運タイプ【ココロは顔にあらわれる!顔相占い】vol.7

ココロニプロロ / 2015年12月22日 10時15分

写真

福耳以外にもこんなにある!耳の形で分かる金運タイプ

「お顔で全部分かるのです。」池袋の母こと渚 犂帆(なぎさりほ)が、顔占いで性格・相性・運命をお教えします。

■耳のタイプ別:性格と金運


耳といえば、よく知られているのが福耳ですね。
最近復帰したフィギュアスケート選手の浅田真央さんも、かなりの福耳をお持ちなことで有名です。
会社の社長や政治家など、成功者には福耳が多いと言われますが、耳には「体質や気質」、そして「金運」が表れます。
耳たぶが大きく肉付きが豊かなのは、病気に強く、金運が抜群の相なのですよ。

反対に、小さくて肉が薄い耳は、気移りしやすい孤立の相。どちらかといえば金運が弱い方だと言えるでしょう。

他にも、耳の形別で性格を見ていきましょう。
輪が尖っている犬や狼のような形の耳の人は、冷酷になりがちな面があります。ですが、それだけ手段を選ばずにお金儲けができるとも言えそう。
「郭」が大きく出ている場合は、目立つのが好きな強引な人。反対に、「郭」が出ていない耳の場合は、夢見がちな人となるわ。

左右の耳の大きさが違うという場合もあるでしょう。そのタイプは、孤高の人となりやすい傾向があります。

横に張り出しているアンテナのような耳は、情報収集力の高さや感性の豊かさを示します。
逆に前から見えないほど耳が寝ている場合は、警戒心と粘り強さを意味しています。このタイプは、損せず儲けていける人でしょう。

改めて見てみると、耳の形は十人十色で面白いものですよ。
ぜひ、自分の耳も鏡でチェックしてみてくださいね。

監修者紹介

渚 犂帆(なぎさ りほ)
池袋という大きな街で鑑定実績40年を誇り、同時に「池袋の母」としても名を馳せる。
長い経験に裏付けされたその鑑定法は幅広く、四柱推命、周易、断易、タロット(ジプシー、イーチン)、吉方位、家相、手相、九星にまで及ぶ。
また、「人の運命は一法だけで観るものではなく、全体観が必要」が信条で、多方面から見る「渚流の推命鑑定法」に定評がある。

モバイルサイト

池袋の母

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください