1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

北川景子に続け!運命の人と出会い「結婚したい」と思わせる秘訣【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年1月15日 11時0分

写真

北川景子に続け!運命の人と出会い「結婚したい」と思わせる秘訣

DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚おめでとうございます!
会見中のお二人はキラキラしてまぶしかったですね。もう目に焼きついて離れません。

相思相愛ですし、占うまでもないかもしれませんが、お二人の相性は「仕事は100%、恋愛は95%」。『24時間テレビ』でのマラソン後にプロポーズしたというあの日も、空の星は順調な関係の育みを示していました。

◆DAIGOさんと北川さんの結婚は運命的なもの

星が恋に関わっているなんてロマンチック! でも、そういった運命の出会いや星の導きは、決して芸能人だけのものではありません。
みなさんはご自分の運命を信じていますか…?

今回は前回のお二人の恋愛相性の記事に続く第2弾として、星の動きとホロスコープから、北川さんがDAIGOさんに「結婚前提でお付き合いを」と思わせた秘訣を探っていきます。

◆再会の日の空が表していたものは?

まずは、お二人がお付き合いを始めてから結婚会見に至るまでの2年間を星で辿ってみましょう。

DAIGOさんと北川さんの再会は、『火曜サプライズ』(日本テレビ系)のロケが行われた2014年1月11日。
この日の空の星は、山羊座に太陽、水星、金星、冥王星と4つの星が並び、月は牡牛座に、火星は天秤座、木星は蟹座、土星は蠍座にありました。

それは、当日の予定や出会いが今までのお互いの殻を破り、好奇心をくすぐるムードであったことを物語っています。
みなさんはこの日、何をしていたか、誰と過ごしていたか思い出せますか?

◆DAIGOさんが北川さんに惹かれた理由

前回の記事にて占いましたが、DAIGOさんは、火星が蟹座。西洋占星術で男性の恋愛観を見るときは、ホロスコープ上の火星の位置を確認します。

DAIGOさん(1978年4月8日生まれ)のホロスコープ

http://cocoloni.jp/365birth/1978/4/8/M/

火星が蟹座の人は、身内には優しく、その他の人に対してはガードが硬め。
DAIGOさんの火星星座は獅子座に近い蟹座なので、好きな相手には一途で、恋人に振り回されたいと思う自虐的なところや嫉妬心もお持ちです。

実際、DAIGOさんは嫉妬深いことで有名で、過去には交際相手の美容師などが男性というだけでもNGだと発言していたことも。

さておき、再会の2014年1月11日の空の星は、DAIGOさんの火星に予想外なアプローチが届く配置となっていました。
DAIGOさんにはDAI語を含め、ご自身を認めてほしいという気持ちがあったはず。また、彼の持つ他の複数の星たちも読むと、熱く勝負に出るような配置でしたから、いつも以上に仕事に前向きでやる気がみなぎっていたのでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください