1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

二人でスケートは親密度90%!冬デートでわかるカップルの関係値【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年2月6日 10時15分

写真

二人でスケートは親密度90%!冬デートでわかるカップルの関係値

立春を過ぎたとはいえ、まだまだぬくもりが恋しい季節ですよね。そんな中でのデートは、二人がもっとラブラブになるチャンス!
寒い時季ならではのデートのシチュエーションから、カレとの親密度を占ってみましょう。

◆ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、冬デートと言われてあなたがイメージするものを1つ選んでください。北欧神話の古代文字、ルーンを用いた占いで二人の親密度をひも解きます。

[1]ウィンタースポーツ

[2]映画

[3]温泉

[4]カフェ巡り

◆冬デートでわかる、二人の親密度

[1]「ウィンタースポーツ」を選んだあなたへのルーンは

ehwaz(エーヴァツ)…親密度90%

一緒にスポーツをすることで気持ちがひとつに。スケートなど、手をつなげるものだと親密度がグッとアップ!
お互いに支え合ったり、転んだ相手を起こそうとして自分も転んだり…と、笑顔の絶えない冬デートになるでしょう。
帰ってからその日に撮った写真を見て、また盛り上がるのもいいですね。

[2]「映画」を選んだあなたへのルーンは

dagaz(ダガーツ)…親密度80%

暗闇の中、隣にいる彼のぬくもりを感じられる映画デート。そっと触れ合う手にドキドキすることも。
距離が近いので、シャンプーやボディソープの香りにも気をつけて。張り切りすぎて、普段はつけない香りのキツい香水などをチョイスするのはNGです。

[3]「温泉」を選んだあなたへのルーンは

inguz(イングツ)…親密度100%

大好きな彼とまったり過ごせる温泉デート。身も心も温まり、普段とは違う雰囲気でゆっくり楽しめるはず。
一緒に浸かりたいなら、ドライブの途中に気軽に立ち寄れる足湯もオススメ。あなたの上気した頬に、思わず彼もほれ直したりして。ふたりで特別な時間を楽しみましょう。

[4]「カフェ巡り」を選んだあなたへのルーンは

ansuz(アンズーツ)…親密度65%

温かいドリンクを手に、オシャレな空間でゆったりできるカフェデート。雑誌やテレビで見かける話題のカフェもいいけれど、オーナーのこだわりが感じられるお店を探して、ふたりだけの秘密の隠れ家にするのも良さそう。
気づけばお互いに無言でスマホをいじっている…なんてことにならないようにご注意を。

いかがでしたか?
北風を理由に腕をからませたり、何気なくくっついてみたり…。寒い冬は、自然なスキンシップでふたりの距離を縮めやすい季節。
心も体もほっこり温まるような、ステキな思い出を作れますように!

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

ルーンストーンで占う 幸せへの道しるべ【無料占い】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください