1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イケメン俳優とのリアルな恋の顛末!現役ホステスが語る芸能人との出会い方【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年3月23日 10時15分

写真

イケメン俳優とのリアルな恋の顛末!現役ホステスが語る芸能人との出会い方

吉田鋼太郎さん、渡部篤郎さん…最近、芸能人とホステスの恋がよく報道されていますよね?
夜の銀座は黒塗りの車がたくさん行き交っていますから、芸能人が夜な夜な飲み歩いているのは事実です。

それにしても、なぜ芸能人はホステスに恋をしてしまうのでしょうか?
ホステスとして働く筆者がその理由を分析。そして、その口説き方や芸能人とのお付き合いにまつわるリアルな体験談をお届けします。

◆なぜ芸能人はホステスを選ぶのか?

芸能人の中には会員制の高級クラブにお忍びで通っている人もいます。

高級クラブなら、他の一般のお客さんにジロジロ見られることはあまりありません。また、働いているホステスもある程度、芸能人を見慣れているし、躾もされているので、その辺のキャバ嬢みたいにキャーキャー騒ぐミーハーなギャルはいません。

だから高級クラブは、芸能人が気楽に飲める場所なんです。

芸能人がホステスを好きになる理由は、いくつか考えられます。

・顔が整っている女性が多い
・口が堅い
・「男」を知っている
・気遣いが一流
・男に依存しない
・気立てがいい

ホステスはこういった特徴を備えている人が多め。
そして、男性を扱うのが本当に上手です。ホステスのそのようなところに惚れてしまう人も多いでしょう。芸能人と言えど、彼らも「男性」には変わりないのです。

また、ホステスは男性に甘えるのも上手ですが、相手のためを思って優しく注意するのも上手です。そのアメとムチの加減に惚れる男性も多いのは確か。

◆どんなふうに口説くの?

芸能人はホステスをどうやって口説くのか? と思う方もいるでしょう。口説き方も人それぞれだとは思いますが、多くは「頻繁に店に通う」です。

店に通って、気に入った女性を口説くのが鉄板。その後アフターに行き、二人きりの時間を作って本格的に口説きに入る芸能人も多いです。

深夜のサパーやBARなどで芸能人とホステス風の女性の組み合わせをたまに見かけることもありますよ。

◆芸能人とのお付き合いは意外と大変

実は筆者も、過去に二人の芸能人と少しお付き合いしたことがあります。が、周りにバレないようするのは、それなりに大変でした…。

【若手イケメン俳優さんの場合】

とある俳優さんと一時お付き合いしていましたが、デートでも彼はマスクにサングラス。女性と二人で歩くとなると、なおさら他人の目が気になるみたいでバッチリ変装…。

デート中はお互いヒヤヒヤする場面も幾度かありましたが、なんとかバレることなく楽しみました。
ただ、彼の仕事の終わる時間がバラバラで、深夜の3時に「今仕事が終わって帰ってきた」と電話がくることも…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください