1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

北川景子の次は誰?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年3月28日 10時15分

写真

北川景子の次は誰?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!

女の子たちのハートを鷲づかみにした伝説の作品『美少女戦士セーラームーン』が20周年!ということで、関連イベントが盛り上がっていますね。
4月からは六本木ヒルズの展望台で展覧会!秋には新作ミュージカルもあるそうです。

◆実写版セーラー戦士は今でも仲良し

ところで、実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(2003年~)の女優さんたちは、共演をきっかけに交流を深め、今でも大の仲良しなのだとか。
そのメンバーはこちらの5人組。

セーラームーン…沢井美優(1987/10/23)
セーラーマーキュリー…泉里香(1988/10/11)
セーラーマーズ…北川景子(1986/8/22)
セーラージュピター…安座間美優(1986/12/26)
セーラーヴィーナス…小松彩夏(1986/7/23)

上記の中で、セーラーマーズ役の北川景子さんが結婚したのは記憶に新しいですよね。

女性って友達の結婚はうれしい反面、「私は大丈夫?」と動揺もするもの。
でも、類は友を呼ぶとも言います。結婚した友人の側にいると幸せオーラは連鎖するんですよ。

そこで今回はセーラー戦士の結婚を大予想!次に幸せになるのは誰なのか?また、占星術を用いて、北川さんと他のメンバーの共通ポイントも探っていきます。

☆セーラーマーズ…北川景子

http://cocoloni.jp/365birth/1986/8/22/F/

結婚式を控えて幸せいっぱいの北川さん。当時演じたセーラーマーズは火川神社の巫女を務める霊感少女でした。
炎や霊力を操り、必殺技はなんと「悪霊退散」!火星を守護に持つ誰よりも熱い炎の戦士です。

マーズは火星のこと。神話では軍神、戦さと農耕の神、占星術では闘争本能や肉体的エネルギーを意味します。

【北川さんのマーズ(火星星座)】

北川さんの火星星座は山羊座。火星が山羊座の人は、炎のようにカッと燃え上がるのではなく計画的に行動します。
特に、責任感を持って何かに取り組むときにはその性質を発揮するでしょう。

女性の火星星座には「好きな男性タイプ」という意味もあります。
ご主人のDAIGOさんの火星星座は蟹座。北川さんがDAIGOさんに結婚を決意させた秘訣については、こちらの記事をご覧ください。

☆セーラームーン…沢井美優

http://cocoloni.jp/365birth/1987/10/23/F/

沢井美優さんが演じたセーラームーンは泣き虫で天真爛漫な少女。
月の光を操る彼女の必殺技は「ムーンヒーリングエスカレーション」。月を守護に持ち仲間を大切にする戦士です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください