1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<4月の恋愛運>3月生まれは勇み足に注意!1月生まれは異性からの注目度UP【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年3月31日 10時30分

写真

<4月の恋愛運>3月生まれは勇み足に注意!1月生まれは異性からの注目度UP

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2016年4月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーワードもわかります!

【1月生まれのあなた】

☆総合運

発展的な状況を作り出せる時期です。あなたの想いをそのまま素直に実行することが大切。考え込んだり、戦略的に進めたりするよりも、思ったままストレートに行動したほうが吉。そうすれば上手くことが運ぶでしょう。

☆恋愛運

異性からの注目度が上がりそうです。とはいえ、じっとしているだけでは特に何も起こりません。自信のある分野や楽しめるところで、しっかり交流をはかりましょう。

☆ラッキーワード

自己実現

【2月生まれのあなた】

☆総合運

人とのつながりによって、良運が呼び込まれるような時期です。今のチームワークを強固にしたり、新しい環境に積極的に出向いていったりすることで「キッカケ」をつかめるでしょう。

☆恋愛運

何もアクションを起こさずに終わると後悔するハメに。自分のストレートな想いをぶつければ、結果的に異性関係も良い方向に進むでしょう。

☆ラッキーワード

関わり

【3月生まれのあなた】

☆総合運

この時期は、心が高揚して気持ちも高ぶり出しているので、「勇み足」には十分注意。環境運としては動きがゆるやかになっているため、勢いよりも「安定」させることが大事です。

☆恋愛運

穏やかに過ごせるよう努めましょう。自己主張が強く出すぎてしまうと、異性の関係性も上手くいかないようです。相手の話を聞くという気持ちで良し。

☆ラッキーワード

安心

【4月生まれのあなた】

☆総合運

アレコレと手を広げていきそうな気配。一つのことをじっくり完結させると次につながっていきそうな時期です。継続性に欠けそうなので「完結」を意識してみては。

☆恋愛運

少し華やかな服装やアクセサリーが異性の目を惹きつけます。また、小さなことへの気遣いが相手の心をつかむようです。あなたの魅力を十分に発揮しましょう。

☆ラッキーワード

集中

【5月生まれのあなた】

☆総合運

人からの頼まれ事が増えそうです。これは、あなたがどれだけ下積みを行ってきたかによって変わりますが、受けたものは、ご褒美だと思っていいでしょう。

☆恋愛運

異性を求めてあちこち動き回るより、落ち着いた行動を心がけて。そうすれば異性も安心感を抱き、あなたの周りに集まるでしょう。日常のとりとめない会話から恋に発展しそうです。

☆ラッキーワード

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください