1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

お花見で二人の距離を縮める秘訣は?片思いを叶える誕生日占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年4月1日 10時15分

写真

お花見で二人の距離を縮める秘訣は?片思いを叶える誕生日占い

いよいよ春本番! 日本全国で桜の開花の声が聞こえてくる季節ですね。
桜といえば、やっぱりお花見。仲間内でお花見をするときに、満開の桜の下、気になるカレとの距離を縮められたら…なんて思っている人もいるのではないでしょうか?

意中の人の誕生日で導き出す運命数から、どうすればもっと近い存在になれるのかを探っていきましょう。

【カレの「運命数」の出し方】

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24 →2+4=6
彼の運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

【運命数でわかるカレの本気度】

◆運命数「1」のカレの場合

何の前触れもなく、突然「みんなで桜を見に行こうよ」と誘う、瞬発力が魅力のカレ。声がかかったらすぐに一緒に出かけ、カレの行動力についていけることをアピールして。桜を見ながら「一番いい時季に見られるのは、あなたのお陰…」と笑顔でお礼を。

◆運命数「2」のカレの場合

みんなが桜の下で大騒ぎしている中、一人だけ「あれはソメイヨシノの標本木だね」などと呟く妙にマニアックなカレ。知識を発信することで個性をアピールしたいタイプなので、ちゃんと話を聞いてあげるのが大事。自分の知性をわかってくれる女性にカレもぐっと惹かれるはず。

◆運命数「3」のカレの場合

とにかく友達思いのカレ。そんなカレにとってお花見とは、桜の花の下で気心知れた仲間たちと一緒に盛り上がれる春の一大イベント。友人に囲まれていい笑顔を見せるカレと、どさくさにまぎれてツーショットの写真を撮り、後から個人的にやりとりをするきっかけ作りに。

◆運命数「4」のカレの場合

各地にある、定番のお花見スポットを押さえておきたいカレ。人ごみの中では歩くのも場所取りをするのも大変だけれど、実はさりげなくスキンシップできるチャンスが満載! 混雑を利用して軽くボディタッチしつつ「桜が散る前に少人数で来たいな」と上手にお花見デートをおねだりしてみて。

◆運命数「5」のカレの場合

桜が咲く場所にこだわるカレ。特にパワースポットと呼ばれるような、神社仏閣にある桜の木に惹かれる傾向が。そういった場所について事前に調べておき、お花見の最中にカレにレクチャーすれば、尊敬されること間違いなし。「もっと教えて」とカレのほうから話をふってくれば、そこから自然に距離を縮めるきっかけに。

◆運命数「6」のカレの場合

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください