1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<4/4~10の恋愛運>蠍座は相談がきっかけで急接近!~春の片思い応援占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年4月4日 10時15分

写真

<4/4~10の恋愛運>蠍座は相談がきっかけで急接近!春の片思い応援占い

春は恋の季節。気になるアイツを振り向かせたいけど、どうすれば?…と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで、手軽に本格占いを楽しめると話題のチャット占いアプリ「Chapli」より、人気の占い師さんが週替わりであなたの恋を応援する「片思い」限定の恋占いをお届けします。

4月4日~10日の運勢を担当するのは、希少なルノルマンカードの使い手でもあるミルン先生。今回は12星座別に占っていただきました。

◆牡羊座のあなた

変化が多く、忙しい日々となりそうですが、しっかり者で頼れる彼が気配りをみせてくれる局面があるかも。テンパっていても、お礼の一言は忘れないようにして。感謝の気持ちを持つことで二人の仲は深まるでしょう。

◆牡牛座のあなた

忙しくなりそうです。あなたもいろいろ任されることが増えて、駆け回る日々になりそう。彼は妙にテンションが高いかも。でもそれは、彼なりに現場を盛り上げようという気遣いのよう。笑顔で受け止めてあげるとよさそうです。

◆双子座のあなた

頑張りすぎて、あなたもちょっとお疲れモードになっているかも。急に無口になったあなたを、口には出さないけれど彼も心配しているよう。業務連絡や情報交換などで話すきっかけは多くなりそう。気持ちを開いて彼と会話をしてみて。

◆蟹座のあなた

複数の男性が急接近してきます。モテすぎて気持ちもふらふら乱れてしまいそう。本命の彼は、そんなあなたが急に気になり出すかも。彼に話しかけるチャンスもありそうです。気後れせず、今だと思ったら逃さないことが大切。

◆獅子座のあなた

彼が落ち込んでしまう状況になりそう。無理に励ましたり気を遣ったりすると、かえってギクシャクしそうです。素直にあなたの意見や感想を話したほうがいいでしょう。彼の話を静かにじっくり聞いてあげると好感度が上がるはず。

◆乙女座のあなた

しっかり地に足をつけて考えるとき。自分なりの理想に向かって前に進む決断ができるでしょう。薄っぺらいおしゃべりをせず、行動で示す態度に、彼もあなたを見直すことになりそうです。彼に対してあまり頑なな態度は取らないよう。

◆天秤座のあなた

ライバルも現れますが、あなたに心惹かれる別の男性も登場し、華やかな恋愛混線模様となりそう。噂が乱れ飛び状況はヒートアップしていきます。駆け引きを楽しむのもいいかも。本命の彼もあなたが気になり出すかもしれません。

◆蠍座のあなた

仕事や勉強が面白くなってきて、恋愛どころの気分ではなくなるかも。ハイテンションで頑張っているあなたを、彼はちょっと心配しているようです。今感じている壁について、彼に相談してみるのが接近のきっかけとなりそう。

◆射手座のあなた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください