1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ハロウィン恋占い!ゾンビ、天使…誕生日で占う「カレがキュンとする仮装」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年10月25日 11時15分

写真

ハロウィン恋占い!ゾンビ、天使…誕生日で占う「カレがキュンとする仮装」

いよいよ待ちに待ったハロウィン!街中がオレンジ色で彩られ、様々なイベントも目白押し!年々、加熱する巷の人々の仮装も気になりますよね。

さて、どうせ仮装するなら、気になるカレに注目してほしいところ。いつもと違う自分を見てキュンとしてくれたら最高です。

でも手慣れたコスプレイヤーでもない限り、突然仮装といってもまごついてしまうことも。カレの運命数から、心をつかむコスプレは何かを探っていきましょう。

◆カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年10月31日生まれ
1+9+8+0+1+0+3+1=23
→2+3=5
カレの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数「1」のカレ

インパクト重視のカレには、何といってもゾンビのコスプレ。定番ではありますが、最近よく見かける白衣系のほか、ゾンビブライドのような花嫁衣装風のコスプレなどバラエティー豊か。メイクのインパクトもさることながら、手の動かし方や歩き方といったアクションにも工夫して。誰もが思わずうなるような、凝ったゾンビでカレのハートをわしづかみに。

◆運命数「2」のカレ

ハロウィンは普段と少しだけ違う世界観に浸りたいカレの前では、メイドの格好がおすすめ。日頃見慣れたあなたがカレにかしずくかわいいメイドに大変身! これはドキドキすること間違いありません。チャーミングなメイド服はもちろん、三つ編みおさげに、そばかすメイクなど趣向を凝らして。ライバルが多いメイドコスプレに差をつけましょう。

◆運命数「3」のカレ

仲間とわいわいハロウィンを楽しみたいカレには、周囲になじむ囚人服のコスプレでアピール。ボーダー系のコスチュームは誰かとかぶっても違和感なく、みんなで楽しめるはず。囚人番号のワッペンや鎖などの小物も用意し、世界観を演出することもお忘れなく。仮装パレードでカレとおしゃべりしながら一緒に歩けば、さりげなく接近できるというメリットも。

◆運命数「4」のカレ

楽しみたいけれど、あまり大げさにハメをはずしたくないカレ向けには、エンジェルのコスチュームが◎。ミニスカートの天使の服に金髪のウィッグ、白の靴やストッキングを合わせれば完璧に! 生真面目なカレも、ふわふわの天使の羽や頭上のリングに思わず手を伸ばしたくなり、そこから会話もはずみそう。エンジェル級のとろけるような笑顔を見せて。

◆運命数「5」のカレ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください