1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月11日は手越祐也の誕生日!NEWSメンバー4人が好きな女子に送る「サイン」を占断

ココロニプロロ / 2016年11月11日 14時45分

写真

11月11日はNEWSのメンバー手越祐也さんのお誕生日。手越さんといえば、美女との熱愛報道が絶えないモテ男ですが、普段、女の子を好きになったとき、どんな行動を取るのでしょうか?

頭をぽんぽんする?じっと見つめる?それとも…。考え始めたら悶々としちゃう!ということで、占い師ユニットnot for sale.のモバイルサイト『運命を導く7人』を使って、手越さんを含むNEWSのメンバー4人の「好きのサイン」を占ってみました。気になる結果は?

◆占い師ユニットNOT FOR SALEとは?

…とその前に、ちょっとだけnot for sale.のご紹介を。西洋占い・東洋占い・手相・カードなど、複数の占い師が一斉に占断するというスタイルが話題の若手メンズ占い師ユニットです。

メンバーは占い師4人+MC、DJ、VJの計7人。イケメン揃いなことから、別名「ハーレム占い」とも呼ばれ、特にアラサー女性から絶大な支持を得ています。

女性誌やテレビでも引っ張りだこで、『ヒルナンデス!』やLouis Vuittonなどのファッションイベントに出演することも。噂では、有名女優や有名モデルもお忍びで通っているそうです。

そんなイケメン占い師のサイトでイケメンアイドルを占ったら…相乗効果ですごい結果が出ちゃうかも?
さあ、お待ちかね。NEWSメンバーの「好きのサイン」をお伝えします!

◆小山慶一郎の「好きのサイン」

リーダー小山慶一郎さん(1984年5月1日)の「好き」のサインは?

“「好きのサイン」もなにもすぐに告白するタイプです。なかなか言い出せなくて、態度で察してほしいと思うことはないようです。だからストレートにいきなり「付き合って」と言ってくるでしょう。それが「好きのサイン」と言ってもいいかもしれませんね”

なんて積極的な!それは「サイン」じゃなくて、もはや告白?
でも、相手の気持ちがイマイチわからない…と悩む女性も多いから、ストレートに言ってくれるのはありがたいかも。さすがは人気グループのリーダーって感じですね。

◆加藤シゲアキの「好きのサイン」

作家としても活動する加藤シゲアキさん(1987年7月11日)の「好きのサイン」は?

“自分の部屋に呼ぼうとするでしょうね。加藤シゲアキさんは好きな人には自分の生活を見せたがるんですよ。
生活圏内に入ってきてほしいんでしょうね。だから付き合っていてもなかなか部屋に入れてくれない人とは違って、好きになったらすぐに部屋に誘ってくるんです。もちろんいきなりふたりっきりではなく、男友達も含めた形でしょう”

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください