1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

気になるカレの「恋愛重要度」は何%!? クリスマス限定の恋心理占い!

ココロニプロロ / 2016年12月16日 11時0分

写真

気になるカレの「恋愛重要度」は何%!? クリスマス限定の恋心理占い!

いよいよクリスマスが近づいてきました!街を彩るイルミネーションを見ながら、本番はどのように楽しもう、と考えている人も多いのでは?

そんな中、一番気になるのは大好きなあの人のこと。クリスマス当日、カレはどんな過ごし方をする?カレにとって恋はどれくらい重要なもの?

北欧神話の古代文字を使ったルーンを用い、クリスマス・モチーフから「カレの恋愛重要度」を探っていきましょう。カレならきっとこれを選ぶだろうな…と想像してみて!

◆ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が「カレの恋愛重要度」を伝えます。

[1] 場の空気が華やぐ「クリスマスツリー」

[2] 定番だけど欠かせない「サンタクロース」

[3] 赤鼻がチャーミング「トナカイ」

[4] 大人かわいい「スノーマン」

◆「カレの恋愛重要度」をはかるルーン

[1]「クリスマスツリー」を選んだ人へのルーンは

othala(オートゥハラ)…恋愛重要度60%

クリスマスに欠かせないツリー。大きなものをカレと一緒に見上げるのもステキだし、部屋に卓上サイズのツリーがあれば、それだけで季節感を演出できますよね。
このモチーフにふさわしいカレは、恋を認識してはいるけれど、あなたがそばにいるのがあまりにも当たり前になりすぎて、濃厚な恋愛モードにはなりにくいよう。
恋愛は重要視しないかもしれませんが、あなたのことはとても大事な存在だと思っているでしょう。カレの心の中に確かにあなたは存在している、そう信じてみて。

[2]「サンタクロース」を選んだ人へのルーンは

dagaz(ダガーツ)…恋愛重要度70%

スタンダードなサンタクロースが似合うカレは、仕事も恋もほどほどのバランス派。恋愛モードの時はちゃんと連絡をくれるなどマメな一面もありますが、仕事モードとなるとキャラクターがガラリと変わることも。
仕事に没頭するあまり、恋は二の次にしてしまうかもしれません。でも今はそんな時期と割り切り、落ち着いた頃に改めて連絡を取ってみるといいでしょう。
恋愛を軽視しているわけではなく、今はたまたまそんなタイミングなだけ。めげずにトライし続け、いつも近くにあなたがいることをアピールして。

[3]「トナカイ」を選んだ人へのルーンは

raidho(ライドゥホ)…恋愛重要度80%

サンタを乗せたソリを引き、颯爽と空を駆けるトナカイが似合うカレは、恋に対してとてもアグレッシブ。あなたが寂しい思いをしないよう、いつも気にかけてくれているでしょう。
ただフットワークが良いあまり、こちらに来たかと思えば、また別の所に飛んで行ってしまうことも。
恋を重要視する恋愛体質なのは確かなので、連絡が取れた時に上手に捕まえて、次の約束を取り付けることが大事。振り回されていると思わず、恋の駆け引きを楽しんでみるくらいのスタンスのほうがいいでしょう。

[4]「スノーマン」を選んだ人へのルーンは

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください