1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<2017年春>12星座別☆恋を叶える全国の「パワースポット」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年1月2日 10時15分

写真

<2017年春>12星座別☆恋を叶える全国の「パワースポット」

恋を成就させたい!彼とヨリを戻したい!幸せになりたい!
開運方位といえば、一般的には東洋の占いが主流。ですが、西洋占星術にも12星座が受け持つ方位があります。

そこで、恋を強力に引き寄せたいあなたに、今年2017年1月1日~3月19日までの期間、お出かけにオススメなパワースポットをご紹介します!2017年の恋愛を「運っ」と引き寄せて!

◆牡羊座のあなた

あなたにオススメなのは…富士山!
富士山は遠くから眺めるだけでも晴れ晴れとした気分になりますね。古来より霊峰として崇められてきた富士山は、日本を代表するパワースポットとして神聖視されています。
近くには北口本宮冨士浅間神社もあり、拝殿を囲んでいる御神木の富士太郎杉は樹齢およそ1000年なのだとか。神域を物語る場所は、牡羊座の恋を強力に引き寄せてくれそうです。

◆牡牛座のあなた

あなたにオススメなのは…磐梯山 !
日本百名山の一つである福島県の磐梯山は冬も美しく、毘沙門沼、赤沼、みどろ沼、弁天沼、瑠璃沼、青沼など、いくつかの沼で構成された五色沼湖沼群から臨む姿も見どころです。
近くの磐椅神社は“えんむすび”の神様として雑誌にも取り上げられるそう。御神木である鳥居杉は樹齢およそ800年なのだとか。美しい場所は、牡牛座の恋を自然と引き寄せます。

◆双子座のあなた

あなたにオススメなのは…筑波山!
日本百名山の一つとして知られる茨城県の筑波山。山頂からは遠く関東平野の夜景を一望でき、東京都心の夜景や東京タワー、東京スカイツリーの光も見れるそう。また、筑波山を神体山として祀る筑波山神社は、およそ3千年の歴史を有し、 夫婦和合と縁結びなどのご利益があるそうです。デートにピッタリな場所は、双子座の恋と好奇心を円滑に進めそうです。

◆蟹座のあなた

あなたにオススメなのは…江ノ島!
江ノ島は神奈川県の代表的な観光名所。世にいわれる「日本三大弁財天」とは、安芸の宮島、近江の竹生島、江の島の弁財天のことで、その弁財天の祀られた江島神社。ホームページにある物語には、五頭龍が天女に恋をして改心し夫婦となる様子が描かれていますよ。ぜひ、ご一読あれ。良縁の場所は、蟹座の恋を応援してくれるでしょう。

◆獅子座のあなた

あなたにオススメなのは…出雲大社!
出雲大社といえば、みなさまご存知“えんむすび”スポット。出雲大社に出かける前に立ち寄ってほしいのが、少し先を歩けば見えてくる稲佐の浜。この浜は、旧暦の神在月に全国の八百万の神々をお迎えする、「国引き神話」の舞台として有名。小さな弁天島と空を背景に、あなたの恋を感じて。舞台となる場所は、獅子座の恋を運命へと委ねます。

◆乙女座のあなた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください