婚活の女神・イリヤが占う12星座別2015年運命の転機【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2014年12月15日 12時15分

写真

婚活の女神が占う星座別2015年運命の転機

人気女優の年の差婚をみごと的中!“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが、2015年の“運命の転機”を12星座別に占います。あなたの転機はいつ!?その日を境に、人生や恋の展開が大きく動き出すかもしれません!

■牡羊座は12年に一度のモテキ!
幸運を告げる木星が、牡羊座の天体図『恋愛と創造』の位置を運行中。

12年に一度の恋愛大幸運期です。ただし、期限は8月11日まで。
最大のラブチャンス時期は、2月20日~4月1日までの約1ヶ月強。特に3月という月は、牡羊座の恋運(12年に一度の大チャンス時期)を実現させる転換期です。3月の自分の動向に興味をもって観察してみるといいでしょう。

================

■牡牛座は『住居』が幸運につながる
幸運の星である木星の光が牡牛座にとっての『家・住居』を照らしています。

2015年前半は、一人暮らしや引っ越しなど、家と不動産に関することすべてが幸運につながっていくようです。もし海外での暮らしに憧れているなら、それも実行に移して良い時期です。
もっとも幸運な時期は3月5日前後。そして、3月17日~4月12日には花が満開となって、いよいよ本格的に始動していきます。

================

■双子座のコミュ力が最大限に発揮
木星は双子座の能力や才覚が存分に発揮できる『コミュニケーション』の位置を運行中。

進むべき方向性が見つからない人は、8月11日まではあまり難しく考え込まず、ただ「面白そう~」というものだけを追いかけていけばいいでしょう。
本格的なチャンス時期は4月6日前後に起こり、この日は友人や仲間の助け、協力によりブログやネットなどの場において、貴方の存在が大きくクローズアップ。注目を浴びたり評価されたり、人気が上昇していくでしょう。

================

■蟹座は才能開花の喜びが訪れる
幸運を示す木星は、8月11日まで蟹座の『金銭や収入などの物質的な所有』の位置を運行中。

最大の恩恵を得られる時期は、2月4日の獅子座での満月。この日は、才能が開花するという喜びがもたらされそうです。貴方の五感を魅了したモノこそ、才能開花に一役買ってくれるばかりか、脳が覚醒し幸せや成功という方向へ連れ出してくれるでしょう。
何かを手にして心の奥深いところが満たされ、そして安らいでいく。2月4日はそういう意味での運命の日だから、いろいろな方面に目を向けて貴方が魅了されるものを見つけて。

ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング