血液型別・上手な恋の進め方!O型は気まぐれ猫系女子を演出せよ【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2014年12月29日 12時0分

写真

血液型別・2015年の「上手な恋」の進め方

今年もあと少し。
新しい年の到来と共に気分も一新、「2015年こそ、ちゃんと愛される恋がしたい!」と思っている方も多いのでは?

でも、周囲は既に結婚したり子どもがいたりして、今さら恋愛相談をするのはちょっと恥ずかしい…。
今回は占いサイト『血液型相性診断』などで人気の心理占術研究家・天城映さんから、そんなあなたに贈るコラム「血液型別・上手な恋の進め方」をお届けします。

【A型:ギャップ萌え狙いで大胆に!?】
段階を踏んで恋を進めたいのがA型。会ったばかりの頃は敬語で、ちゃんとお付き合いするまでスキンシップや半同棲なんてとんでもない!etc.マイルールがあるのでは?
それはもちろんいいこと。でも相手に堅苦しい印象を与えたり、時間をかけているうちに恋が自然消滅する恐れもあります。今後はそんなところを少し変えて、突然下の名前で呼んでみる、突然キス(!?)してみるなど大胆になっては?
あなたが日頃真面目キャラなら、意外性があってよりグッド。相手はそのギャップにハマって一気に夢中になるかも。
またA型は相手の迷惑を考えて慎重になりがち。2015年は、流れによってはステップをいくつか飛ばしちゃいましょう。一気に勝負!

【O型:気まぐれな猫タイプを目指せ】
狩猟系のO型は追いかける恋が多く、愛情表現も濃いめです。あなたに愛される人は幸せですが、しばらくするとそれを当然のように思うかも。愛するほど恋は順調と考えがちなO型ですが、必ずしもそうとは限りません。
ときにはクールに振る舞ったり、愛情の量を加減することで相手をハッとさせることができます。2015年は気まぐれな「猫タイプ」を目指しては。
相手にすがったかと思えばスッと距離をとる、セクシーに振る舞ったかと思えば次のデートではおすましモードに。Mっ気のある相手ならワガママに命令してみる、のもいいかも!? 相手をうまく振り回しましょう。

【B型:素直な気持ちを口にしてみる】
B型のあなたは「もう一押し」が足りないタイプ。自分自身が「気持ちを押しつけられるのは嫌」と感じるので、相手にもそれをしたくないと思っています。でも、2015年はもう少し素直に「一緒にいたい」「帰りたくない」なんて口にしてみて。相手は「この人、こんなこと言うんだ…!」なんて感激。恋の進展が早くなりそう。
またあなたは「自分の好きなことを恋人にもわかって欲しい」と思いがち。そのせいで恋人選びが難しかったり、付き合い始めてもギクシャクしたりすることが。「好きなことは別でも、一緒にいるとき楽しければいいや」と割り切ると気が楽になり、いい方向へ行くことが多いでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング