1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

初ヌード披露!高橋一生が結婚しない理由は?生まれ持つ星にそのヒントが【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年3月1日 12時15分

写真

初ヌード披露!高橋一生が結婚しない理由は?生まれ持つ星にそのヒントが【恋占ニュース】

突然ですが、みなさん、血は足りていますか?
本日発売の『anan』(マガジンハウス)を見て鼻血が止まらない!なんて女子も多いんじゃないかと。だってあの高橋一生さんがヌードグラビアに初挑戦したわけですから。
甘く濃厚なキスシーンにベッドシーン!これはたまらん…!

■高橋一生ブーム、到来!

さて、『おんな城主 直虎』(NHK)、『カルテット』(TBS系)と人気ドラマへの出演が相次ぐ、実力派俳優の高橋さん。その昔『耳をすませば』の聖司くんの声を演じたことでも知られています。

以前から映画やドラマ、舞台に数多く出演していましたが(『キル・ビルvol.1』とか!)ここに来て、塩顔男子ブームも相まってか一気にブレイクした感じですよね。

ほどよいイケメンだし、カメレオン俳優と呼ばれるほどに演技力が高いし、声もステキだし…と魅力満載ですが、もともとの印象としては知る人ぞ知るタイプの役者さん。
まさかこんなにキャーキャー言われる日が来るなんて!と本人も周囲もびっくりしているのではないでしょうか。

■高橋一生が持って生まれた星は?

いい意味で地味なイケメンである高橋さんは、なぜ今、ここまで世の女性たちに愛されているのでしょう。
彼はどんな星の下に生まれたのか…150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で占ってみました。

高橋 一生(1980年12月9日生まれ)

現在36歳。高橋さんの「基本性格(星相)」は…

なんだか不思議な星が並びました。【二重人格】に【大岡越前】?どういうこと??
それぞれの星を見ていくと…

■【二重人格星】両極端な二面性あり?

性質の中で最も強い星は【二重人格星】でした。

この星相を持つ人は「両極端な二面性を持っているのが特徴」なのだそう。
「とてもまじめに仕事をする」けど「心の奥底では野心がメラメラと燃えたぎっている」…クールで知的なイメージなのに、内に熱いものを隠し持っているの?と思うとドキドキしますね。

“取扱い説明書”としては「両極端なので、急にキャラが変わったと感じても慌てないで」とのこと。
カメレオン俳優と呼ばれているのは、この星を持っているからこそなのかも?

【カリスマ星】30代でブレイクする運命だった?

何十年にひとりの逸材となりうる可能性を秘めている【カリスマ星】の持ち主でもあるそうです。

・長いものには巻かれない反発心があるため、若い頃はなかなか脚光を浴びない場合がある
・独創性を生かして、マスコミやアートの世界で大成功する可能性も!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください