アラフォー芸人・有吉弘行は本人次第で電撃婚もあり!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年1月5日 12時15分

写真

有吉は本人次第で今年の電撃婚もあり!?

Twitterフォロワー数370万人は、ぶっちぎりの日本一、キー局では月曜から日曜まで毎日レギュラー番組を持つ、今まさに売れっ子芸人の有吉弘行さん。
かつては共演者たちにあだ名をつけまくり、最近では自ら考案した「オバショット」(観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真)をtwitterに投稿し、それがちょっとしたブームに。

そんな有吉さんも、ヒッチハイク企画で大ブレイクしてから約20年経ち、今年で41歳。そして未だ独身。ダチョウ倶楽部など男性芸人達とつるんでいる印象が強く、あまり女性の影を感じさせません。そこで、勝手に有吉さんの今年の恋愛運と電撃婚の可能性を占ってみました!

◆有吉弘行さん
1974年5月31日 広島生まれ


年下や目下の異性と、2015年は縁が強くなります。有吉さんに対する憧れや尊敬の気持ちが、恋愛感情へと変わっていくのです。時間を取って話を聞いてあげたり、世話を焼いてあげたりすれば、理想的な存在だとますます真剣に想われるようになりますよ。
特に仕事の場では、後輩や部下から慕われて、好意を向けられるようになるでしょう。優しく包み込んであげれば熱心に愛されて、ときめきの多い素敵な恋を経験できますよ。
・・・・・・・・・・・・
バラエティやロケ番組などで、女性タレントとの共演も多い有吉さん。ベテランらしく場を仕切ったり、ツッコんだりする姿を見て抱く尊敬が、やがて恋愛感情に発展してしまう女性がいるのでしょうか!?


有吉さんが経済的に自立していて、心の準備が整っていればスピード婚の可能性も高いでしょう。2015年上半期は、先見の明がある時なのです。将来を見越して準備していれば報われますよ。ですが、準備が整っていないのなら、焦らず今後に備えた方が良いでしょう。大切なことは、急いで結婚することではなく、結婚して充実した人生を送ることなのです。
・・・・・・・・・・・・

高収入の有吉さんですから、本人の心の準備さえ整っていれば、今年の電撃婚もあり!?私生活では倒れるまでお酒を飲み、かなりのヘビースモーカーだそう。そんな生活を一変させ、充実させてくれる素敵な女性と巡り合って、2015年にまた新たなブームを作って欲しいですね。

大ブレイクの後、全く仕事が無くなった経験から、かなり堅実に貯蓄をしていると噂される有吉さん。結婚する女性は、芸能界でも指折りの玉の輿に乗れるかも知れません!

あなたも今年の恋愛運と電撃婚の可能性を占ってみませんか?
・西洋占星術で占う2015年の恋愛運
・四柱推命で占う 2015年上半期の運勢 電撃婚の可能性

(文=kogu)

画像:『オレは絶対性格悪くない!』(有吉弘行/著 太田出版)

ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング