1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あなたの電撃婚タイプが分かる心理診断【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年1月30日 10時15分

写真

あなたの電撃婚タイプが分かる心理診断

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

あなたは、人気の立ち飲みバーに来ています。
この店、実はあるメニューが評判。
なんでも、訪れた人が必ずオーダーするとか……

さて、ここでクエスチョンです。

Q その人気メニュー、いったい何だと思いますか? 次のうちからインスピレーションで答えてください。

A 手羽先のスパイス焼き
B グラスシャンパン
C 締めのカレー
D 地ビール

今回の心理診断は立ち飲みバーです。
立ち飲みバーと聞いて、あなたはどう連想しますか?
手軽で使い勝手のいい一軒?
知らない人とネットワークが広がる場所?

立ち飲みバーは、あなたの恋愛ハンター度を象徴しています。

使い勝手のいい一軒とイメージした人は、あちこち網を仕掛けておいてターゲットがかかるのを待つタイプ。大胆な行動には出ないものの、少ない労力で最大の結果を出すことに心を砕く策士です。

ネットワークが広がる場所とイメージした人は、ダメもとで積極的にアプローチしていくタイプ。好奇心旺盛で人懐っこいため、するりと相手の心に入り込み、結果的に彼氏をゲットしてしまいます。

それでは、あなたが選んだ人気メニューは何を象徴しているのでしょう?
それは――
あなたの電撃結婚タイプ。

Aを選んだあなた
電撃よりもじっくり婚
あなたは現実的でしっかりしたタイプ。電撃結婚にあこがれがないわけではないけれど、そんな不確かなものに人生を賭けるのは怖いと考える人です。それよりも、ちゃんと時間をかけておつきあいした彼と、段階を踏んで結婚へと至るのがあなたの理想。事実、そんな目標を達成するために育んでいる関係があるのでは。現在フリーという人は、職場や習い事教室がきっかけで、ご縁が生まれる可能性も。

Bを選んだあなた
電撃スパッと婚
あなたはインスピレーションの鋭いタイプ。理屈より感性で生きている人なので、電撃結婚の可能性はかなり高いでしょう。5年付き合って決め手のない彼より、出会った瞬間にビビッと電流が走った彼こそがあなたのお相手。ただし、十分に準備しないで進めてしまう結婚だけに、あとで「あれ? ちょっと違ったかも…」と思い直すリスクも。とはいえ、人生なんて所詮ギャンブル。腹を括って電撃してみるのも悪くありません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください