1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「不倫や浮気をされてしまう」女はホロスコープで分かる!?3つの星の配置に注意【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年3月16日 10時15分

写真

「不倫や浮気をされてしまう」女はホロスコープで分かる!?3つの星の配置に注意

太古の昔から、世の男たちは浮気や不倫を繰り返してきたもの。かつてのプレイボーイ・石田純一さんは、それを捉えて「不倫が文化や芸術を作ることもある」と言ったわけですが、活字では「不倫は文化」と大見出しをつけられ、世間から大バッシングを受けました。それだけ、当時の日本では不倫や浮気に泣いている女性たちがたくさんいたのです。そして、そのような状況は20年経った今でも基本的にはあまり変わっていません。

最近では「ゲス不倫」なんて表現でTVや週刊誌の格好の取材対象にもなっていますよね。そこで今回は、「既に結婚していても、あるいは本命の恋人がいても浮気や不倫に走ってしまう男たち」の"妻や恋人について"取り上げました。彼女たちが浮気や不倫をされてしまう理由は何なのか。どうすれば防げるのか。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から考えてみていただく試みです。

■ホロスコープに見える「恋愛・結婚」の暗示

女性の側から浮気や不倫を考える場合は、どういう相手を恋人や夫に選んでいるかが重要。加えて結婚の場合は、どのように結婚に至ったかも大事です。さらにプライベートにおける女性側の特徴、生活の仕方も見ておく必要がありそうです。

私の研究では、「夫や恋人に浮気されやすい」女性たちは、ホロスコープにおいて金星、火星、月の3つの星の配置に特徴を持っている場合が多いです。金星は「恋愛」と「結婚」の星、火星は「男性」と「SEX」の星、月は「家庭」と「気分」の星です。これらが浮気や不倫に関係してくるのは当然かもしれません。
今回データを収集してみて、もっとも頻繁にみられたのは「金星と火星の0度のアスペクト(天宮上における惑星同士の"角度")」です。その次が、「金星と火星の90度のアスペクト」。月と冥王星、月と土星、月と天王星のアスペクトも多く見受けられました。その他、太陽と月の180度のアスペクトや、火星と土星、火星と海王星のアスペクトも多く見受けられました。女性のホロスコープにこれらのアスペクトが存在している場合、恋人や旦那様が浮気や不倫をする"火種"は持っていると言えるかもしれません。それでは芸能人などのケースで、どの場合にどういった不倫に走りやすいか、一緒に考えていきましょう。

■友達や後輩が不倫相手に変わっていく「サスペンス型不倫」

竹内結子さん…金星と火星は90度アスペクト。月と太陽は180度アスペクト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください