1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年4月14日 11時45分

写真

12星座別☆あなたの「恋する内面美女度」!蠍座は94%!?~『美女と野獣』

不朽の名作『美女と野獣』が完全実写版として間もなく公開されます!
魔女の呪いを解く運命を託された女性「ベル」と、その呪いをかけられた美しい王子「野獣」の恋の物語――。

ヒロインのベルを演じているのは、すっかり大人の女性になった、あのエマ・ワトソンです。

■観ると恋がしたくなる!

自分らしく生きるがゆえに「変わり者」と呼ばれ、心に孤独を抱えていた「ベル」は、醜い姿に縛られて本来の自分を見失った「野獣」と心を通わせるうちに、自らの運命を見出していきます。

実写版ならではの壮麗な世界観に心躍らせながら、彼らの孤独や寂しさ、そして強さに勇気づけられる本作。あんなふうに誰かと出会い、本物の恋がしたい!と思う人が続出しそうです。

今回はこの作品にちなんで、あなたの「恋する内面美女度」をチェックしてみましょう!
「恋する内面美女度」とは恋をした時に表面化する美しさ。それは西洋占星術の「金星」でわかります。

簡単に説明すると、みなさんが普段「私は○○座」と認識しているのは太陽星座と言って、表向きの性格を示すもの。
一方、女性の金星星座は「美しさ」の象徴。恋をしたときのあなたの魅力や恋愛感情を示します。

ご自身の金星が何座か?は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」(http://cocoloni.jp/365birth/)で調べてみましょう。金星マークが星座をまたぐ場合は、前後の星座をチェックしてくださいね。

それでは12星座別・あなたの「恋する内面美女度」をどうぞ!

■あなたの「恋する内面美女度」

◎【牡羊座】恋する内面美女度…98%

あなたはまるで「火花」みたい。恋をすると思い切り大胆に、でもしばらくすると急に臆病になります。それは牡羊座の本質「戦いの神マーズ」によるもの。普段から男友達が多かったり、兄弟や父親と仲良しだったりしませんか?
あなたはベルのように勇敢で潔く相手の心に火をつけます。飾り気のない、活き活きとした健康的な美しさこそがあなたの「恋する内面美女」要素。
身勝手な振る舞いのように見えても正直で情熱を隠さないので、勇気さえ出せば、男性をひざまずかせることだって可能です。

◎【牡牛座】恋する内面美女度…83%

あなたは「五感」が冴えていて、恋をすると感覚で相手を選び、ひたむきに思い続けます。それは牡牛座の本質「愛の女神ヴィーナス」によるもの。普段からお姫様扱いをされたり、甘えん坊の妹分としてかわいがられたりするのでは?
あなたはベルのように献身的で相手の心を動かします。柔らかいもち肌と、おっとりした仕草、それがあなたの「恋する内面美女」要素。
多少うぬぼれ屋で愛に貪欲なのですが、美しさを磨いたら、周りの男性が直視できないほどの輝きを放つはずです。

◎【双子座】恋する内面美女度…69%

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください