1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年3月25日 10時15分

写真

桜のネイル、ピアス…誕生日でわかる、あなたに恋を呼び込む桜グッズ

いよいよ春本番!各地の桜の開花ニュースが聞こえてくる季節となりました。特にお花見などの予定がなくても、桜の花が咲く様をイメージするだけで、なんだか明るい気持ちになるから不思議。

優しいピンクは恋を呼び込む色と言われています。せっかくの桜のシーズン、恋愛運がアップする桜のアイテムを日々の暮らしに取り入れてみませんか?
あなたの恋愛成就を応援してくれるグッズを、運命数から導き出しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年3月20日生まれ
1+9+8+0+3+2+0=23
→2+3=5
あなたの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた…「ハンカチ」

行動力あふれるあなたには、桜色のハンカチを。カバンやポケットから取り出すたびに、やさしいピンク色で気分をリフレッシュできますよね。
また、汚したくない春色のボトムで食事をする際、さっと膝に乗せると、おしゃれに気遣う人という印象に。
明るいキャラクターのあなたに桜色の優しい雰囲気が加わり、それだけで女子力アップ!季節感あふれる淡いピンクのハンカチをきっかけに、意中の人から声をかけられるかもしれませんよ。

■運命数2のあなた…「ハンドクリーム」

メリハリをつけることを大切にするあなたには、桜のハンドクリームを。ふんわり優しい桜の香りのクリームが、まだまだ乾燥しがちなこの季節の両の手をそっとケアしてくれます。
甘い香りに包まれると共に手元も美しくなる、一石二鳥のすぐれもの。ハンディータイプを持ち歩き、こまめに塗っていれば、いつも桜の香りを身にまとうこともできますよね。
気になるあの人から「それって何の香り?」と聞かれるのをきっかけに、会話が弾むことも。

■運命数3のあなた…「お茶」

友達思いのあなたには、仲間と一緒に楽しめる桜のお茶を。春らしいパッケージのものも多く、お茶をいれる前から気分が盛り上がります。
桜の花や葉がブレンドされたお茶を、甘酸っぱい香りとともにいただけば、心も体もリフレッシュ!
お茶とスイーツを用意し、春をイメージしたティーパーティーを開いて、気になるあの人を誘ってみるのもいいかも。生活の中に季節を上手に取り入れているあなたに、カレも惹かれることでしょう。

■運命数4のあなた…「食器」

落ち着いた大人の魅力あふれるあなたには食器を。テーブルに桜色の食器やグラスを置くだけで、春の食卓を演出でき、気分は一気に冬から春へ。
大々的なテーブルコーディネートまでいかなくても、桜模様のお皿が一つあるだけでその場が華やぎます。
最近は100円均一のお店でも取り扱っていることもあるので、探してみるのもいいでしょう。優しい桜色の食器が置かれたテーブルの写真を SNSにアップすれば、季節感あふれる女子アピールにもなりますよ。

■運命数5のあなた…「ピアス」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください