1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

星座でわかる「結婚相手」の選び方!俳優・鈴木亮平の結婚観も判明【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年3月29日 10時15分

写真

星座でわかる「結婚相手」の選び方!俳優・鈴木亮平の結婚観も判明

2018年の大河ドラマ『西郷どん』への主演が決定している鈴木亮平さん。
彼の名を検索すると、豊富な海外経験に肉体改造が凄まじい件、そしてピコ太郎さんに似てる(確かに!)などもう面白いのなんの。

そこで今回は、3月29日にお誕生日を迎える彼の魅力と結婚について紐解きます。

既婚者だから結婚はどうでもいいと思うなかれ。鈴木さんの結婚観とは別に、あなた自身のホロスコープから「結婚相手の選び方」を読む方法もお届けします!

■鈴木亮平は闘争心の塊!?

鈴木亮平さん(1983年3月29日 生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1983/3/29/M/

鈴木さんの出生ホロスコープによると太陽、水星、火星星座は牡羊座で月は天秤座。「優れたバランス感覚の持ち主」を表す星回りです。

彼は以前、あるインタビューで「僕はバランス感覚のある時もありますが、本質の部分はすごく極端なんですよね」と言っていました。

確かにホロスコープを読むと、彼は極端で超わかりやすい人!牡羊座はピンと来たらとにかく動いちゃう、本能のままに…。

参考までに記すと、牡羊座のエレメンツ(4元素)は「火」、モダリティ(3区分)は「活動」、ルーラー(支配星)は「火星」です。
闘争心メラメラって感じなので、その瞬間のNo.1を目指しパワー全開なのです。

鈴木亮平さんのように、出生ホロスコープの牡羊座に太陽、水星、火星があると、負けん気が強くて尻込みせず、とにかくまっしぐら。考えや行動もハッキリしてるから、回りくどい言い回しは苦手です。あっという間に何でも手に入れちゃう凄腕なの。

彼が実写版ドラマ『ルパン三世』の銭形警部を地でいくなら、捕まえられないものはないですよ!

■鈴木亮平は根っからのモテ男

特に牡羊座に火星があるので、反射神経も鋭くて…筋肉質で男性的なエネルギーも相当に強そうです。これは映画『HK 変態仮面』でも披露されていますよね。

星が3つもまとまり勢いに任せて突っ走るので、ここに金星が混ざれば、チャラ男とか貪欲な感じもするけれど…彼の星は、そう感じさせない月天秤座と牡牛座金星や、世代的な星、射手座木星と射手座天王星が関わっています。

なお、彼の天秤座の月はモテます。天秤座は、相手を大切にすることで相手に大切にされたいという、天秤の五分五分の精神を司り、結婚願望も強いです。

■星で読む「結婚相手の選び方」

ところで、西洋占星術では太陽を父親、月を母親とも読むので、ホロスコープに描かれた太陽と月の関係は、ご両親でもあり、本人と相手との結婚イメージです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください