1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

春こそ復縁!忘れられない彼とヨリを戻すための「3つのステップ」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年4月7日 11時45分

写真

春こそ復縁!忘れられない彼とヨリを戻すための「3つのステップ」破局後の今も彼のことが好き。連絡先も消せないし、もらったプレゼントも捨てられない。一緒に行ったお店、彼が好きだった曲…何を見ても、聞いても、思い出しては溜息をついてしまう。だけど、あの日々はもう戻って来ない…。 そういった苦しい状況から抜け出せずにいるのなら、想いを消化させる3つのステップを試してみましょう。 “復活愛”専門の占いサイト『奇跡の復活愛』で彼との相性をもとに現状や今後について占えば、あなたが今、何をすべきかがきっとわかります。

春といえば出会いの季節。職場に新人さんが入ってきたり、挨拶に来た取引先の担当者がイケメンだったりして、ちょっぴりときめいてる人もいるかもしれませんね。

でも、浮かれたふりをしていても、実は心の奥底に誰にも言えない悲しみを抱えている場合も。別れた彼が忘れられない、気になるあの人に未練たらたら…そんな女性も少なくないのでは?

せっかくの春なのに、暗~い気持ちのまま過ごすなんてもったいないですよ!

■復活愛を叶える3つのステップ

破局後の今も彼のことが好き。連絡先も消せないし、もらったプレゼントも捨てられない。一緒に行ったお店、彼が好きだった曲…何を見ても、聞いても、思い出しては溜息をついてしまう。だけど、あの日々はもう戻って来ない…。

そういった苦しい状況から抜け出せずにいるのなら、想いを消化させる3つのステップを試してみましょう。
“復活愛”専門の占いサイト『奇跡の復活愛』で彼との相性をもとに現状や今後について占えば、あなたが今、何をすべきかがきっとわかります。

その未練はリセットして新しい恋に向かったほうがいいのか、それとも彼ともう一度やり直すことができるのか…。

例として、破局ほやほや(?)のフィギュアスケート選手、安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデスさんのこれまでとこれからを占ってみました。
(占いの結果は読みやすいように一部、編集しています)

■ステップ1:彼への思いを再確認

◎新しい季節…彼への未練をリセットすべき?

“美姫さんに対する気持ちが残っている可能性があります。ですから諦めずに追ってみてもいいのではないでしょうか。ハビエルさんのほうから何気なく連絡を寄越してくる可能性も十分ですし、美姫さんの連絡を待っている場合も考えられます。とりあえずはハビエルさんと友人関係からやり直すつもりで、接近するといいかもしれません。復活愛の可能性は決して低くありませんので、頑張って。”

未練をリセットする必要はないみたいですね。それなら折を見て連絡してみなくては。

◎別れてからの連絡…ベストな頻度は?

“過去の恋人からの連絡は喜ぶほうだと言えるでしょう。ただし、しんみりした雰囲気にはならないことが鉄則です。あくまでも友達だという距離感が会話の中にあれば、1週間に一度くらいの連絡がちょうどいい頻度だと言えます。自分のペースが大事なハビエルさんなので、それ以上は頻繁に連絡せず、駆け引きしたい時は連絡しないことです。”

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください