1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<誕生月別2月の運勢>2月生まれは倦怠期?3月生まれは恋のチャンス到来!【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年2月1日 9時0分

写真

山倭厭魏の誕生月別2015年2月の運勢

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーワードは!?

【1月生まれのあなた】
あれこれ考えすぎてしまって、結果的に何も手がついていない、といった状況にならないように、身の回りも思考も「整理整頓」してから動いてみるといいでしょう。

☆恋愛運
非常に穏やかな関係性でいられそうです。刺激がない分、ちょっと出来心…という感じで目移り気移りするかもしれません。ほどほどにすることです。

☆健康運
姿勢が悪く、背中が曲がってしまいがち。腰に負担がかかるので歩き方などを意識してみましょう。この時期、痛めてしまうと治すのに時間がかかります。

☆ラッキーワード
これが良い

【2月生まれのあなた】
今のうちにしっかりと体力を付けておきましょう。そろそろ忙しくなる前兆が来る頃かもしれません。やることが多くなると焦りが出ますので、落ち着いて。

☆恋愛運
異性との関係がマンネリ化していることに、倦怠感を覚えそうです。今の時期、お互いに休んだり、他のことにチャレンジするなどすれば、ほど良い距離感となるでしょう。

☆健康運
ちょっとした疲れだと思っていても、放置すると大病につながりかねません。小事のうちにキッチリと診てもらうことです。

☆ラッキーワード
落ち着いてみよう

【3月生まれのあなた】
先月、目標を掲げていたことがあれば着手する時期です。全体的にある程度、方向性ができているなら、多少の勇み足も無駄にはならないでしょう。

☆恋愛運
相手の方から声をかけられるほどに良運です。しかし、何かと決められない、黙ってしまう、などの優柔不断さが、結果的に異性の目には頼りなく映ります。

☆健康運
風邪などは早めの治療をしておけば、何ら問題ありません。治癒力も高いので、治療するなら今がチャンスの時期。夜遊びのし過ぎだけは厳重注意です。

☆ラッキーワード
どちらにしよう

【4月生まれのあなた】
人からの頼まれ事が多くなりそう。今の時期は快く受けましょう。その際は、確実にミスなく行うこと。後々の信用につながります。

☆恋愛運
新しい出会いがありそう。自分から行動を起こすより、相手に合わせてもらうほうが順調にいきそうです。日頃から自分の魅力を充分に表現しましょう。

☆健康運
日中は元気でも、夜に調子を崩す可能性があります。夜中に出かけるときは体調の良い時を選んで。また、必ず暖かい服装で出かけること。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください