1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

渡辺謙は目移りしやすい星の下に生まれた!? 宿曜で占う「略奪婚カップルの相性」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年4月27日 11時45分

写真

渡辺謙は目移りしやすい星の下に生まれた!? 宿曜で占う「略奪婚カップルの相性」

世間を騒がせる芸能人の不倫報道の数々。熱愛発覚後、恋の炎が鎮火するカップルもいますが、中には「略奪婚」に成功して幸せをつかむ人たちもいますよね。
誰かの不幸の上に成り立つ幸せとも言えますが、それはそれで「運命」の可能性もある…!?

占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、そんな「略奪婚」を果たした3組の芸能人カップルの相性を宿曜占星術で占っていただきました。

■波長が合い、恋愛に最適な相性

渡辺謙さん(1959年10月21日)×南果歩さん(1964年1月20日)

渡辺謙さん(1959年10月21日)は鬼宿。南果歩さん(1964年1月20日)は婁宿。渡辺さんは常にフリーな状態を好み、たとえ、どんなに盛り上がった恋愛になったとしても、しばらくすると他の人に目移りしてしまいます。南さんは基本、冷静に相手の観察をしたり、値踏みをしていく宿で、現状把握も得意です。
恋愛に関しては、アプローチをするよりされる側。ですから、略奪婚といっても、二人の特性を見ていくと、渡辺さんが南さんに対して、ハートが燃え上がり猛烈にアプローチをしていったのでしょう。相性は、「友衰」の中距離。恋愛相手には最適です。波長が合い、趣味も合い、意気投合をするのに時間はかかりません。そんなことより、南さんは、渡辺さんのペースにどんどんハマっていったのでしょう。
現在、渡辺さんの不倫騒動が持ち上がっていますが、フリーな状態を好む彼は、結婚をしていたとしても、好きな人ができたら恋愛関係に発展しやすいのです。南さんは彼の性格をよく分析していける人なので、不倫に関して今後、我慢していける範囲ならば、見て見ないふりをしていくはずです。

信頼でき理解し合える相性

布袋寅泰さん(1962年2月1日)×今井美樹さん(1963年4月14日)

布袋寅泰さん(1962年2月1日)は女宿で今井美樹さん(1963年4月14日)も女宿。同じ宿で「命」の関係です。そのため、相手のことが手に取るようにわかり、出会った当初は「こんなに自分のことを理解してくれる相手はいない」と思えるほど。相手に対して深い理解と信頼感が得られたはずです。そのため、「今、結婚をしている相手よりも、自分のことをわかってくれる」「自分のやりたいことをさせてくれるはずだ」ということになります。
女宿の場合には、自分磨きに精を出して頑張って結果を出したいと思っています。そのため、自分の時間を確保できる相手でないと歯車が狂ってしまいます。それをわかってくれたのが、同じ宿の今井さん。結果的に「略奪婚」になり、山下久美子さんと破局しましたが、彼は自然と今井さんに惹かれていったに違いありません。
「命」の関係の場合、反面教師になり、上手くいかないカップルも多いですが、女宿同士の場合には、大きな問題は生じず、理解し合える相手としてやっていけるパターンが多いです。

■距離感がカギを握っている相性

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください