1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【4/26新月】牡羊座は出会いに恵まれる?12星座別☆夢のメッセージ!

ココロニプロロ / 2017年4月26日 10時15分

写真

【4/26新月】牡羊座は出会いに恵まれる?12星座別☆夢のメッセージ!

4月26日は牡牛座の新月です。牡牛座は「美の魅力に目覚める」イメージ。牡羊座新月の夢は、あなたの描く1年後の未来でしたが、前回の結果はいかがでしたでしょうか?

当然、1年後はまだまだ先ですが、近未来のあなたにつながる夢がお目見えしたわけです。

■満たしたい感覚を得られる?

今回の牡牛座の新月は、生まれ持つ肉体に宿した魅力を思い出させ、最大限に活かす方法を教えてくれます。
例えば、見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触るといった五感に関して鋭くなるため、あなたが満たしたい感覚を夢が目覚めさせてくれるでしょう。

なお、みなさんが新月に願い事をするように、新月近くに見る夢も「リ・スタート」なタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

そして牡牛座新月の今回は、「美の魅力に目覚める」ことがありそう。肉体改造、声の音域を上げる、グルメになるなど、すぐに実現できそうなヒントを得ることでしょう。

さて、今回の新月で夢を見るおまじないは「ロマンチックなパジャマを着用する」です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢

宿命的な結婚か、禁断の愛を体験!

◎恋の予言

夢であれ禁断の愛なんて…と思いますか?あなたは、自分を本気で愛してくれる相手を求めているのでは?今後、デートに誘われたり、次々に紹介されたりと、出会う機会に恵まれそうですよ。ただし、お誘いは些細なきっかけ。相手を試すような態度には気をつけて。真剣に向き合うあなたでいてください。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢

モデルのような美脚、美胸が登場!

◎恋の予言

ヤッター!美脚に美胸の可能性大です。あなたが隠れて努力をしていたなら、周りが一目置くほどの美しさを放つことでしょう。もちろん、これからの頑張りでも効果は大きいから努力あるのみ。しかも良縁のチャンス到来。ただし、好きな相手だからと曖昧な関係を急がないで。勢いだけだと途中からオロオロするばかりです。

■双子座のあなた

◎出やすい夢

何者かに伝授された視える力!

◎恋の予言

わずらわしさや鬱陶しさで相手に腹が立つとすれば、それほど、あなたと相手の距離が近づいたという証。余計な力が入っているようなら力を抜きましょう。本当のあなたは窮屈な関係は好きじゃなかったはずです。立場に捉われて混乱しないように。第三者や関係のない相手に話すと気分転換できたりヒントを授かったりします。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください