1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2人の距離が一気に縮まる場所はここ!カレと行きたいオススメ初夏デート【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年5月19日 13時30分

写真

2人の距離が一気に縮まる場所はここ!カレと行きたいオススメ初夏デート

新緑が目に鮮やかな季節となりました。春に出会ったカレと、そろそろ季節を感じるデートをしたい…と思っている人もいるかもしれませんね。

どうせなら2人で楽しめるだけじゃなく、ハッピー体質になれるデートがいい!そんな女性にオススメの初夏のデートスポットを、あなたの運命数から探っていきましょう。

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7
あなたの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数1「メディアで話題の絶景お花畑」

アクティブなあなたには、絶景お花畑デートを。この季節は美しいシバザクラ、ポピーなど、全国各地でお花畑が見頃を迎えています。一面に広がる花の絨毯には、心奪われること間違いありません。
事前にいろいろと綿密に調べていくよりも、ネットやテレビのニュースを見て、ピンと来た所にパッと行くのがオススメです。
行動的なあなたの姿にカレも魅力を感じてくれるでしょう。デートはあなた優先で進めるほうが吉ですが、強引すぎないようさじ加減を。

◆運命数2「デートの王道!映画」

あなたにオススメなのは、デートの王道・映画。天気に左右されないので安心して楽しめるし、仮にまだカレとの関係があまり深くなくても、自然と近くにいられ、心弾む時間を過ごすことができます。
観る映画はあまりマニアックなものよりも、話題の作品を選ぶほうがいいでしょう。
観終わった後はカフェでお茶をしながら、「今度は何を観ようか」と次のデートの約束を取り付けておくと、その後の関係がスムーズに進みますよ。

◆運命数3「見ているだけで癒される水族館」

気配り力抜群のあなたには水族館デートを。屋外で行われるショー以外は、基本的に室内なので、服装を天候に左右されることも少ないし、薄暗い館内はあなたをいつも以上に魅力的に見せてくれるはず。ロマンチックなムードを駆り立ててくれるでしょう。
まだ会話がぎこちない関係でも、水槽を前にすると自然と心が和むので、変に気を遣わなくて済むのもいいですよね。ゆったりと流れる時間の中、2人の距離も自然に縮まりそうです。

◆運命数4「緑がきれいな公園」

落ち着いた雰囲気のあなたには、季節を感じられる、緑がきれいな公園でのデートがオススメ。速度を合わせて歩きながら、のんびりおしゃべりするのもいいし、疲れたらベンチで休憩しながら同じ風景を眺めるのも、無理せず心が通い合うもの。
場所によってはレジャーシートを持って行き、ピクニックを楽しむのもいいですよね。なお、日傘をさして歩く場合はカレと不自然な距離ができないよう、持つ角度を工夫しましょう。

◆運命数5「落ち着いた雰囲気のお寺」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください