1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座別☆ホワイトデーの本気度!蟹座は手作り、蠍座は思い出!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年3月14日 8時0分

写真

12星座別☆ホワイトデーの本気度!

バレンタインが終わったと思ったら、すかさずやって来たホワイトデー。恋する乙女としては、大好きな彼のお返しにどのくらい気持ちがこもっているのか知りたいところですよね。

そこで、あの人に成り代わって「12星座別・ホワイトデーの本気度」をお伝えさせていただきましょう。

え?直接聞くからいいよって?もちろん、それに越したことはありません!
でも「とてもじゃないけど怖くって聞けない…(涙)」というオクテ女子のために、あえて記事にしてみました。ちょい辛口です…覚悟してください!

<牡羊座の彼の本気度>

そもそも「記念日」という概念が薄い彼。愛情を返したいと思ったら、速攻でリターンしてきます。もちろんお返しの本気度は100%。ただし日付けを無視する可能性大。

<牡牛座の彼の本気度>

本命の相手にはとびきりスペシャルなお返しを考えてくれる彼。特別感漂う内容なら、その本気度は100%です。ただし義理の場合は、スーパーの特売品とかで返す場合も。

<双子座の彼の本気度>

プレゼントでは本気度が図れない彼。お返しはしてくれますが、心がこもっているかどうかは怪しいところ。お返しを渡す時、口数が多ければ多いほど本気。無口なら完全に義理でしょう。

<蟹座の彼の本気度>

人情に弱い彼。チョコをくれた人は、彼の中では聖母マリアにも等しい存在です。手作りのお返しなら本気度100%。義理の相手には平気で、コンビニのお菓子を渡します。

<獅子座の彼の本気度>

ギブ&テイクという発想がない彼です。さらにプライドの塊なので「いちいち返さなきゃいけないなら、くれなくていいよ」と思っているかも。ホワイトデーはスルー率高し。

<乙女座の彼の本気度>

忘れずにきっちりとお返ししてくれる彼。本命にはこだわりの一品を、義理でもそれなりのものを用意します。ただ、愛情返しというよりもお中元やお歳暮に近いテイストが(笑)。

<天秤座の彼の本気度>

モテる彼は個別のお返しは考えないでしょう。そんなことをしていたらきりがないと思っているはず。袋菓子を平等に分配することで、彼的には全く問題なし。本気度0%。

<射手座の彼の本気度>

お祭り騒ぎが大好きで、イベントや記念日にはしっかり乗っかる彼。ただし集団では元気でも、個人戦には非常に弱いところがあります。お返しの品をポイッと渡されたら、逆に本気度100%。

<蠍座の彼の本気度>

彼のお返しは、本命ならモノではないかも。急に「ホテル予約しておいたから」などと言い出す可能性もあります。ホワイトデーは勝負下着で挑みましょう。義理は無情にもスルーの可能性大。

<山羊座の彼の本気度>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください