1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【5/26新月】牡牛座は6/1頃、恋のチャンスが?12星座別☆夢のメッセージ

ココロニプロロ / 2017年5月26日 11時45分

写真

【5/26新月】牡牛座は6/1頃、恋のチャンスが?12星座別☆夢のメッセージ

5月26日は双子座の新月です。この双子座新月の夢は「愛の突破口が見つかる」イメージ。先月の牡牛座新月は、美力に目覚める夢を見られるタイミングでしたが、みなさんの結果はいかがでしたか?

今回の新月は、あなたの好奇心に意識を向けさせるでしょう。「試してみたい!」という気持ちが「マジで無理だわ!」と思い込んでいるあなたを覆し、新しい可能性を探します。それは幼い日に見た夢ともリンクしていたり…。

■新月の夢を見てリ・スタートを

例えばあなたの直感、ひらめき、好き嫌い、若々しさ、無邪気さ、ユーモア、柔軟さ、手にしたいこと、愛、憧れなど、今思いついたものだけでもズラズラズラ~ッと書き出してみてください。そういった好奇心と密につながることで、新しい可能性が見えてきます。

新月に願い事をするように、新月近くに見る夢もリ・スタートなタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

そして、今回の双子座新月の夢では「愛の突破口が見つかる」でしょう。恋を探すなら身近な冒険を、恋の相手と一歩先に進むなら、あの手この手のひらめき作戦で!

今回の新月の夢のおまじないは、「枕の下に5月の花の花びらを数枚、敷いて寝る」です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢

新しい生活の場面、新居や引越し

◎恋を予言するメッセージ

結婚する、あるいは落ち着くなどの夢のお告げです。相手からのプロポーズもありそう。そしてあなたは、短期戦をやめて長期戦、まるで終活にでも取りかかるようなきっかけをひらめきそう。
新月のこの日、無謀なことでなく、現実的な思いつきを試してください。これからの準備でも構いません。幼き日の夢とリンクしてもいいでしょう。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢

親しい人たちと距離を置く

◎恋を予言するメッセージ

カルマを断ち切ろうとする夢のお告げです。過去の恋とサヨナラしたいなら、徐々にその方向に進むでしょう。そして新月から6日後の6月1日頃、あなたに恋のチャンスが舞い込みます。それは今までにない新鮮な出会いとなるはず。
けれど未知なる可能性だけに、焦って飛びつくことはありません。興味を持って接するだけでも突破口となります。

■双子座のあなた

◎出やすい夢

友達がファッションモデルに!

◎恋を予言するメッセージ

相手の気持ちが知りたいという夢のお告げです。両思いであってほしい、気持ちに気づいてほしい…など、恋する心がエスカレートしそう。新月から28日までの3日間は星たちの神秘の力を授かります。
不思議な夢を見ることも多く、相手との会話も弾みそう。気持ちを確かめられる機会にも恵まれるでしょう。自分の心に正直に過ごしてください。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください