1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<6月の仕事運>7月生まれはチャンスの時!? 6月生まれは「足元」を意識して【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年5月31日 13時15分

写真

<6月の仕事運>7月生まれはチャンスの時!? 6月生まれは「足元」を意識して

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年6月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆仕事運

おかしいと思うくらい条件の良い仕事のお誘いなどが転がり込んできたら、即答で断りましょう。そのようなものにだまされてしまいそうな時期。ただ、もともと歌手志望や夜のお仕事をしている方は幸運が舞い込んできそうです。そういった職種でのお話は良運なので、チャンスと思って受け入れてみてもいいでしょう。

☆健康運

歯の検査には行きましたか?口内の環境が少し良くないかもしれません。悪化すると様々な病気や不調につながるので、念のため歯医者などに検査に行ってみてはいかがでしょう。今はたいしたことがないからと放置していると、来月以降に症状も表れそう。あと、毎日の深呼吸は習慣にしたほうが良さそうです。

2月生まれのあなた

☆仕事運

仕事は順調に進むといった環境運になっていますが、月の後半にはなんとなく後ろ向きな感覚が出てくるかもしれません。次のステージに向かうよう促されている可能性があるので、ステップアップへの準備段階に入ることを考えると良さそう。しゃべる仕事に縁がありそうな時期です。

☆健康運

気管・肺など、呼吸器に違和感があるならすぐに診てもらいましょう。この春、健康診断をしていない方は、早めに受けておくことをおすすめします。今月は「勝負に勝つ」といった運気もあるため、病気に勝つ(治す)のに良さそうな時でもあります。放置だけは避けてください。

3月生まれのあなた

☆仕事運

仕事に関しては収入に捉われず、淡々とこなしていくような気持ちでいると業務的にうまくいくでしょう。転職も、自分のやりたい業種へのキャリアチェンジを準備していたのなら、チャンスの時期。なお、ボランティア的な事柄も非常に仕事運をアップさせてくれるでしょう。人の嫌がることを積極的にやってみて。

☆健康運

健康運は上々。良く動けるし、元気でいられそうです。この時期は動いた分、汗をかくので清潔に保つこと。皮膚などが荒れやすいから、ニキビ・そばかす・あせも・皮膚炎などのケアは気にしておくようにしましょう。

4月生まれのあなた

☆仕事運

仕事は収入を得ようとする行為、といった堅苦しい感じに思えますが、この時期、音楽に関することを絡めてみると、仕事がうまくはかどったりしそうです。音楽を聴いたり、楽器を習ったり、歌を歌ったりすると思わぬことが…。音楽を通して仕事に良い影響が出るでしょう。

☆健康運

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください