1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

悪気はないのに波乱を巻き起こす!?魚座は“楊貴妃度”90%【12星座別プリンセス度診断】vol.15

ココロニプロロ / 2017年6月27日 10時15分

写真

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中や歴史上のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたステキな女性の物語を現実に!

★第15回のプリンセス…「楊貴妃度」

「舞踊や音楽が好きで才能に恵まれる芸術肌。
物腰が柔らかく、男性に好感を与える振る舞いを熟知。相手が父親ほど年の離れた男性でも、恋や結婚の対象になるほど愛されるタイプ。ただ、結果的に波乱に巻き込まれてしまうことも…。」

今月取り上げるのは、中国唐代の皇帝に寵愛され、傾国の美女とも呼ばれる“楊貴妃”です。…あなたにその素養はどのくらいあるでしょうか?

■牡羊座 楊貴妃度 10%

牡羊座は白黒はっきりつけたいタイプ。楊貴妃のように柔らかな物腰で男性に近寄ることはせず、なんでもストレートに話を切り出します。活動的な男性を好むため、結果的にパートナーは同世代が多いでしょう。よほどのことがない限り、年の離れた男性は選ばなさそう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

物事には正攻法以外のアプローチもあるのだと考える

■牡牛座 楊貴妃度 75% 

牡牛座は経済力や安定性のある男性に惹かれます。相手が父親ほどの年齢だったとしても、必要条件が整っていれば恋愛・結婚の対象になり得るでしょう。芯は強いものの、積極的に相手に働きかけるタイプではないため、控え目ながら存在感のある女性として一目置かれます。

【眠る前のプリンセストレーニング】

相手を振り向かせるための特技や趣味を身につける

■双子座 楊貴妃度 50%

多芸多才な双子座は、趣味や特技を通じて恋が芽生えやすいタイプ。柔らかな物腰で男性を魅了するより、ウィットに富んだアプローチを仕掛けてコミュニケーションを楽しみます。若々しくてリアクションのいい彼を求めるため、世代の違う男性はターゲットになりにくい傾向も。

【眠る前のプリンセストレーニング】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください