1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

彼氏が途切れない女子のLINEテクを披露!スタンプ、ブロックに技あり?

ココロニプロロ / 2017年6月17日 16時50分

写真

彼氏が途切れない女子のLINEテクを披露!スタンプ、ブロックに技あり?

恋愛を発展させるのに、もはや必要不可欠なLINE。上手に使って素敵な彼をゲットできたらいいですよね。

そこで学びたいのがモテ女子のLINE使い。実は彼氏が途切れない女子って、かなりのLINEテクニシャンだったりするんです。

モテ女子たちから裏ワザを聞いてきたので、ちょこっとご紹介しますね。ぜひ取り入れてみてください。

◆ハート系スタンプは出し惜しみしない

男ウケの良い女子は、とにかくどんな男性でも自分に興味を持ってくれる人は逃しません。なので、わりとどうでもいい相手にもハート系スタンプをバンバン送ります。

基本的に他の人に見られるわけでもないので、ハートの出し惜しみは一切なし。挨拶代わりと言ってもいいくらいです。

世の女子たちは「ハートなんか送ったら好意がバレバレになる」「軽い女と思われそう」「重く取られるのでは?」と悩みがちですが、モテ女子は躊躇しません。これは見習いたい姿勢です。
たかがLINEスタンプと思って、たまには軽い気持ちでハートを送ってみましょう。

◆「彼女はどんな子?」と情報収集

面と向かって聞けないこともLINEならOK!という女性は多いもの。モテ女子はさらにその先を行っていて、核心的な質問もライトにしています。

気になる男性の彼女の有無は最重要情報なので、最初にキチンと聞いておくのがモテ女子。「彼女はどんな子?」と相手に彼女がいる前提でLINEを送ります。

そうすると「彼女はいない」とか「普通の子」など、リアクションが返ってくるので、そこから作戦を立てるのです。
恐るべし…という感じですが、これは真似したいですね。モヤモヤ、ウジウジ、悩む時間が減って精神衛生上いいかもしれません。

◆「彼氏って気分じゃない」と男をブロック

男ウケのいい女子も、モテすぎて困る場合もあります。とりあえずキープしている男子がしつこく迫ってきた場合はコレ。しかも「今、彼氏っていう気分じゃない」と、彼氏はいらないけど、イベントや食事には行くよ的な雰囲気を出します。

そうすると男子は「そうか!」とさらにキープされてしまうのです…。付き合う、付き合わないじゃなくて、デートくらいしてもいいんじゃないの?というスタンスは真似したいですね。

◆「彼氏はいない」スタンスを死守

モテ女子は基本的に、男性に対して「彼氏はいない」スタンスを貫きます。ここはどんな時も一貫しています。
だって素敵な人が現れたら、そっちに行きたい!というのが本音だから。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください