1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【6/24新月】双子座は欲しいモノのありかわかる!? 12星座別☆夢のメッセージ

ココロニプロロ / 2017年6月22日 16時50分

写真

【6/24新月】双子座は欲しいモノのありかわかる!? 12星座別☆夢のメッセージ

6月24日は蟹座の新月です。この新月の夢では「恋のサインに気づく」でしょう。

今回の新月のイメージは七夕の織姫と彦星の恋の物語に似ています。あの人を想うと何も手がつかない、離れていても感じる、なぜか気になってしまう、など。

そんな「あなたの気持ち」が揺れ動く時なので、好きなモノや人が夢に出てくる可能性も高いのです!
もちろんそれは相手も同じこと。たとえ遠距離であっても気持ちが通じやすい時と言えます。

◆蟹座新月の夢を見るおまじないは?

あなたには、その場所にいるだけで落ち着く、この人の前だと泣いてしまう、無意識に微笑む…なんてことはありますか?
懐かしさやソウルメイトとの出会いを感じたり、あるいは放っておけない、見逃せない、認めたくない、そういった状況になることはないでしょうか?

蟹座の新月は、そのような気持ちに意識が向かうので、あなたを切なくも温かい気持ちで満たすでしょう。

新月に願い事をするように、新月近くに見る夢もリ・スタートなタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

そして、今回の蟹座新月の夢では「恋のサインに気づく」はず。仲良くなりたいと思うなら積極的に誘うのが◎。恋の未練を残さないよう、自分に正直に過ごしましょ!
今回の新月の夢のおまじないは「虹を見る(画像でもOK)」だけです。

◆牡羊座のあなた

◎出やすい夢

難解な問題をいとも容易く解決!

◎恋を予言するメッセージ

勘に頼って、という夢のお告げです。特に新月、6月30日、7月7日の七夕は、勘を活かせば恋愛は順調でしょう。
とはいえ、何かと理由をつけて諦めようとしたり、相手に合わせて態度がコロッと変わったりするなら、自分の勘は頼れません。自主性が肝心。夢で問題をクリアするのは、現実に活かせるヒントがある知らせでもあります。

◆牡牛座のあなた

◎出やすい夢

甘く密な愛の時間を過ごす

◎恋を予言するメッセージ

恋愛に多くを求めている夢のお告げです。「もっと、もっと」と求めることは、あなたの気持ちも身体もパワフルな証拠です。
ただ、もしも、忘れられない相手と一度きりの関係を持つようであれば、あなたの恋愛観を客観的に見つめ直す必要がありそう。
新月から6月末までは恋のチャンスが目白押し!そして7月以降は誘惑も多そう。

◆双子座のあなた

◎出やすい夢

デジャブ、未来の体験、情報整理

◎恋を予言するメッセージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください