1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

雨の日デートは知的に?ほっこり?あなたの魅力が数割増しする過ごし方

ココロニプロロ / 2017年6月25日 15時45分

写真

雨の日デートは知的に?ほっこり?あなたの魅力が数割増しする過ごし方

梅雨真っ盛りですね。雨続きだとカレとデートをしたいと思っても、どこで何をしようか迷ってしまうもの。

できれば、着るものやヘアスタイルに悩まなくて済むように室内がいいな。でもせっかくなら、私が最大限に輝くデートにしたい!
そんなあなたにオススメの雨の日デートを、ご自身の運命数から探っていきましょう。

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8
あなたの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数1「元気にボウリング」

いつも元気なあなたにはボウリングデートを。シューズはレンタルしているので、基本的に手ぶらで行ってすぐに楽しめるのが魅力です。
上手い下手は関係なく、二人で同じゲームを楽しむことで親密度がアップ!施設によっては予約も可能だし、ちょっとしたカフェが併設されている所なら、疲れた時に一息つくこともできます。ボールを投げるたびにアクティブなあなたの魅力が輝き、カレも惚れ直すこと間違いなし!?

◆運命数2「最近話題のおしゃれ書店」

自分の世界を持っているあなたにオススメなのは、最近急増中の「おしゃれ書店」。まるで洋服のセレクトショップのように、特定ジャンルの本が集められていたり、クラシカルな雰囲気の中でゆったりと本を選ぶことができたりと、スタイルは様々。
大型書店でも立ち読みOKの所も増えているので、二人のペースでゆっくり楽しむことができます。お互いに選んだ本の感想を話せば、知的なあなたの魅力が伝わるはず。

◆運命数3「雨の日には鉄板デートの映画館」

愛情あふれるあなたの魅力を輝かせるのは映画館デート。天候に左右されず、二人で楽しめるということもあり、王道のデートです。
薄暗い空間で、大好きなカレと横並びで過ごすひとときは、自然に接近できるなどメリット満載!最近はカップルシートのある映画館も多いので、自宅にいるような感覚で楽しむこともできますよね。
ただ、あまりにもリラックスしすぎて靴を脱いで足を組むのはNG。あくまでもお行儀よく鑑賞を。

◆運命数4「食器がおしゃれなカフェ」

大人の雰囲気が漂うあなたには、おしゃれな食器に彩られたカフェデートを。自分ではなかなか手の届かない、高級ブランドの食器を出してくれる所もいいし、手作り食器を使うカフェも温かみがあってステキです。
できれば行く前に、ネットなどでそのお店の食器についての情報を仕入れておくと、当日カレとの会話が弾むでしょう。ゆったりした空間でカップを持つあなたの優雅な仕草に、魅力を感じてくれそうです。

◆運命数5「ロマンチックなプラネタリウム」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください