1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<7月の恋愛運>8月生まれは停滞期!? 9月生まれはモテ期!【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年7月1日 10時15分

写真

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年7月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運

物事が思うように進みにくかったり、何か清潔感がないように感じられたり。うまくいかないからと言って、頑張れば頑張るほど調子が崩れそうです。
細かな作業は、暗闇のような所ではなく明るい場所で行わないと成功しません。明るい所で自分自身を磨いていきましょう。

☆恋愛運

なんとなく、どんよりした感じを受けそうな時期。異性と楽しい時間を過ごそうと思っていても、つい言い合いに発展してしまったり、気分が乗らなかったり。
新たな出会いやお付き合いも、どことなく純粋なものではない場合も。ただし相手の異性が、年の離れた自立した存在であればうまくいくようです。

■2月生まれのあなた

☆総合運

なんだかパッとしないように感じるかもしれませんが、実は今がとても大事。この先、夏場に力をつけた者だけが今年を制する、といった大切な時期です。
真の実力をつけるなら今。目上の方々や高貴な人についていくと、吸収が早そうです。他には神社やお寺、教会などに行っても運気向上につながります。

☆恋愛運

男女共に器の大きな方とのご縁がありそうな時期。理想としては、お互いに許し合える関係がベスト。まずは自分が相手を思いやる気持ちを持つことで、その人との波動が合いそうです。
ただし、油断して甘えすぎるのはNG。一気に別れにつながるということを覚えておきましょう。

■3月生まれのあなた

☆総合運

チャレンジするのに向く時期となりそう。問題が起きたときは、自分で決断することで思い通りに進むといった運気。人に流されての行動は、あまりうまくいかないでしょう。
宝くじなども自分一人で楽しんではいかがですか?お遊び程度にしておくことが大事。また、当たっても人に言わないこと。言ったらなくなってしまいます。

☆恋愛運

恋の始まり、というような時期。相手に合わせたり、話しの聞き役をつとめたりすることでうまくいきそうです。恋人やパートナの関係であれば、まさに聞き役になることで関係が良くなりそう。
新たに出会う人に関しては、急激に接近するのはおすすめできません。相手がどんな人なのか、周囲との関係も含め、じっくり観察しましょう。

■4月生まれのあなた

☆総合運

全体的に活発な月になりそう。特に「物事のやり直し」という意味合いでは、うまく進められそうです。自分自身が目立つより「縁の下の力持ち」的な立場を取ったほうが最大限に力量を発揮できそう。
男女共に「女性」がキーマンになるようです。物事に対して、焦らずじっくり取り組むことが今の時期のポイント。

☆恋愛運

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください