1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話~後編【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6

ココロニプロロ / 2017年7月29日 10時15分

写真

忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話② 【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6

表参道で人気の占い師・そまり百音(もね)がお届けする、レトロモダンな毎日のエッセンス。大和撫子の奥ゆかしさとモダンガールの好奇心を併せもった素敵な女性、目指してみませんか?

第6回:恋に魔法をかける香り~後編

恋に効く香りのお話。後編です。
それでは、3つめの香水をご紹介しますね。

(3)Calvin Klein「BEAUTY」

トップ:アンブレットシード、グリーンマンゴー、ロータスフラワー
ミドル:ジャスミン
ラスト:シダーウッド

聖母マリアの清らかさの象徴でもある「白い百合の花」をイメージさせる、上品で温かく、凛とした香りの香水です。恋も仕事もある程度の経験を重ねてきた「大人の女性」がつけることでオーラの輝きが増すような、とても美しい香りなんですよ。

こちらも「恋の媚薬」として、ぴったりの成分が入っています。

香水の本質であるミドルノートのジャスミンの作用については、最初にご紹介したrushのところでお話ししましたが、BEAUTYはそれに加えて、トップノートの「アンブレッドシード」が素晴らしいんですよ。
なんと、催淫作用のあるセクシーな香りとして有名な「イランイラン」以上に、女性ホルモンの分泌を活発にしてくれるんです!!
デートの時に、手首や腰のくびれにつけておけば、きっと可愛らしく甘えられるようになって、彼とラブラブな関係を築けると思いますよ。

また、この香水のおすすめポイントは、そこまで強く香り過ぎないところにあります。
ふんわりと百合のような香りに包まれるので、夜、寝る前にくるぶしや足元のシーツにさっと吹きかけておくと、寝返りするたびに「ふわーっ」とブーケに包まれるような幸せな感覚になります。
百合の香りは魔除けになりますから、睡眠中に訪れやすい人からの念や霊的な障害を遠ざけることにも繋がります。

【恋を深める香水の使い方】

絶世の美女として有名なクレオパトラは、香りを使いこなす達人でした。
薔薇の香りのお風呂に入って、麝香(じゃこう)など複数の香油を
身体の部位によって塗り分けていたといわれています。

そのブレンドされた香油と彼女自身のフェロモンが混じり合った結果、時の権力者であるシーザーやアントニウスを惑わすほどの魅惑的な独特の香りを生み出していたようです。

これにならって、香水は「2〜3種類」を
「身体の2〜3カ所」につけてみてくださいね。
あなたオリジナルの香りとなって、忘れられない残り香を
彼の脳裏に刻むことができるかと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください