1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【8/22新月】牡羊座生まれは結婚相手が見つかる!? 12星座別☆夢のメッセージ

ココロニプロロ / 2017年8月21日 9時0分

写真

【8/22新月】牡羊座生まれは結婚相手が見つかる!? 12星座別☆夢のメッセージ

8月22日は先月に続く二度目の獅子座の新月。この新月に見る夢の多くは「あなたの名前が変わる体験」です。

え?夢で名前が変わるの?それってまさか、結婚ってこと!? はい、実は世の中が結婚ラッシュともいえそうな夢なのです!

■自分流の恋の法則が見つかる?

この新月のイメージは、恋の緊急事態、異常事態に備えるためのアドバイス的なもので、まるで結婚して苗字が変わったかのような、別人に生まれ変わったような新奇な体験を、一足早く、夢で体験するでしょう。

もちろん、ウエディングドレスを着たあなたが登場したりも…。
そして、この新月以降は、ただ待つばかりの恋に受け身の人は、秋に向けて、本気の攻めに出るチャンスが!

今夏の恋を長続きさせたいあなたは、自分流の恋の法則が見つかるかも!

■新月の夢を見るおまじないは?

前回同様、獅子座は、オレ様や女王様と呼ばれる誇り高き星座。ぞんざいに扱われる恋なんてまっぴらごめん!二股に不倫なんて…ふざけるなって話なのです。

そんな獅子座の新月のムードにあやかるなら、積極的で大胆かつドラマチックな演出を試しましょう!

新月に願い事をするように、新月近くに見る夢もリ・スタートなタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

二度目の獅子座の新月。今回の夢のおまじないは「魚(人魚)に関連するアイテムやイメージ」です。「夢よ、今宵、私の元へあらわれたまえ」と囁いておやすみください。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢

ウエディングドレスを選ぶ夢

◎恋を予言するメッセージ

結婚相手が見つかる、という夢のお告げです。8月29・30・31日と9月8・9・10日は恋のアピールチャンス日です。SNSをフル活用し、大きな声で恋人募集中と宣伝してください。今回はそこで巡り会う可能性が大きいので。プッシュ、プッシュ、プッシュ!

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢

結婚式場を探す夢

◎恋を予言するメッセージ

視野が広がる、という夢のお告げです。あなたの美しさに磨きをかけましょう。すると、恋はかなり近づきます。あなたはぞんざいに扱われるべき人ではありません。仕事から離れて少しずつでも素敵な出会いを探して。好きな相手には最高の笑顔で思いを伝えて。

■双子座のあなた

◎出やすい夢

シンデレラの夢

◎恋を予言するメッセージ

結婚ラッシュに乗りたい、という夢のお告げです。あなたは新鮮な気持ちを求めていて、今まで体験したことのない世界に足を踏み入れたいのかも。未来の方向はまだ何も決まってはいません。指輪を受け取るか、彼から卒業するか、選択できる道は他にもありそう。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください