1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【9/20新月】天秤座のあなたには復縁の招待状が届く?12星座別☆夢のメッセージ

ココロニプロロ / 2017年9月20日 11時45分

写真

【9/20新月】天秤座のあなたには復縁の招待状が届く?12星座別☆夢のメッセージ

9月20日は乙女座の新月。この新月に見る夢は、ずばり「縁切り」か「復縁」の二択になりそうです。

実は乙女座新月を迎える頃になると、自分を偽って過ごすのが嫌になります。例えば、先の見えない恋にメスを入れて、本来あるべき姿に戻したくなり、身辺をスッキリ整理整頓させたくなるのです。

■あなたは縁を切る?それとも復縁?

先月の獅子座新月が、まるで肩書きが変わるような体験だったので、この新月は、それをより具現化する月のパワーを授かって、絶好の見直しを計る機会でもありそう。

なので、恋愛中の人は思い切った決断として、まさかの縁切り?あるいは不可能と思えた復縁を迫る…とか、自分を偽らない選択をするかもしれません。

それではさっそく、新月の夢で、一足早く未来の自分をイメージしてみましょう。恋のダメ出しばかりしているあなたは、強くたくましく輝くチャンスです!

ちなみに乙女座の月には、相手に敬意を払うことで、自分の期待に応える人かどうかをしっかりと吟味する、そんなパワーが宿っています。

■辛辣になる?行き過ぎに注意

例えば、目の前の異性を誘惑するつもりはなくても、相手に対して気配りできる乙女座の月。盛り上げて喜ばせるのが得意だから、好きな相手をその気にさせるのは、いとも簡単なことなんですって!

ただし、好きではない相手に期待させて愛され、愛情か同情か吟味している最中に関係を持つと厄介なのです。
愛し過ぎたり、尽くし過ぎたり、「過ぎ度」が増して辛辣になってしまうのも乙女座の月のムード。そこは行き過ぎないように気をつけたいですね。

そんな乙女座の新月のムードにあやかるには、最善の方法をひとつでも見つけましょう!
新月に願い事をするように、新月近くに見る夢もリ・スタートなタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なるときなので、あなたに未来のメッセージを授けます。

■乙女座新月の夢を見るおまじないは?

今回の夢のおまじないは、「赤インク(自分の血のイメージ)で正直な願い事を書く」です。恋に強気は必要だけれど、努力できないことや他力本願のお願い事はダメ。
書いたものを枕元に置き「夢よ、今宵、私の元へ、あらわれたまえ」と囁いてお休みください。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢

月に吠える狼

◎恋を予言するメッセージ

翻弄されやすい、という夢のお告げです。先月出会いに恵まれたあなたは、今まで感じたことがない、幸せなときならではの不安に囚われそう。
出会いが全くなかったあなたは、今後、誰かと巡り会えるか自信を持てないときなのかも。悶々とするけれど、今は幸せの通過点に過ぎません。居場所を変えたり、楽しく気分転換したりして。自分磨きもオススメです。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください