1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1986年生まれは危険度75%!?生まれ年でわかる不倫の可能性【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年5月25日 10時15分

写真

貴女は何%?生まれ年でわかる不倫危険度

“昼顔妻”って言葉も、ちょっと旬を過ぎた感がありますね。が、だからってこの世の中、不倫が下火になったわけではありません。

今回は生まれ年から、あなたがうっかり不倫や浮気をしちゃう可能性をどれくらい秘めているかをご紹介します。
ページ下の一覧で自分の本命星(九星気学という占いで運勢を司る星)を探し、“不倫度”をチェックしてみましょう!

≪「反省してる」じゃ済まされない≫

釣った魚にエサをやらなかったり、好みの女の子を見るとデレ~ッと鼻の下を伸ばしたり。男性たちはぶっちゃけ、自分は浮気したいんですよね。
でも、反対に彼女や奥さんの浮気を許せるかというと…「それとこれとは話が別!」。

もちろん女性だって、浮気をホイホイ許せるわけじゃありません。でも、女性よりも男性のほうがパートナーの浮気を許せないというのは、心理学でも証明されているのだそう。
結婚していても「奥さんを許せないから」ではなく、「浮気をされた自分のプライドを守るため」に離婚するケースも少なくないんですって。

つまり、女の浮気は「反省してます」じゃ済まされないということ!

≪うっかり不倫危険度ランキング≫

前置きが長くなりましたが…九星気学のタイプを、うっかり不倫しちゃいそうな順にランキングしてみました!

☆第1位 五黄土星:危険度75%

愛嬌があって社交性も高い五黄土星。言い寄って来る男性も多いでしょう。「この人!」と思ったら、自分の状況も相手の環境も考えずに突進!気づけば浮気や不倫関係に…。

☆第2位 三碧木星:危険度70%

華やかさがある三碧木星。いつも人の中心にいるし、つい浮かれてはしゃぐクセも…。気に入った相手には素直に近づいちゃいます。また、ツメが甘くてぼろが出やすいのも特徴。SNSへの無防備な投稿などで浮気バレしそう。

☆第3位 一白水星:危険度65%

恋多き人生になりやすい一白水星。しかも行動力も抜群!時にはよく考えずに「なんとかなるかな~」で行動することも…。SNSで懐かしい人とつながっちゃうと、いつの間にやら浮気の森に迷い込んでいたりします。

☆第4位 七赤金星:危険度55%

明るくて天真爛漫な七赤金星。異性の友達は多くても、ドロ沼の不倫や浮気という関係にはあまりならないかも。
ただし!リッチでバブリーな男性には近づきたい!SNSで、昔の同級生の羽振りのいい生活っぷりを見ると、自分から連絡しちゃうかも。

☆第5位 九紫火星:危険度50%

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください