1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

コレを捨てれば幸せな恋がやって来る!あなたの断捨離ポイントがわかる恋心理占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年10月14日 15時50分

写真

コレを捨てれば幸せな恋がやって来る!あなたの断捨離ポイントがわかる恋心理占い

急に寒くなってきましたね。衣類の入れ替えをしながら、家中のモノを断捨離しようとしている人もいるのではないでしょうか。

くたびれるまで使い込んだモノたちを手放すことで、家中スッキリ!どうせなら捨てた結果、新たな恋を呼び込めると、よりハッピーだと思いませんか?
あなたの運命数別に恋愛運アップの断捨離ポイントをご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年10月20日生まれ
1+9+8+0+1+0+2+0=21
→2+1=3
あなたの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

恋は積極的に攻めるタイプのあなた。一度、恋心に火がついたら自分の感情を抑えることはできません。そんなあなたオススメの断捨離は「靴」。気になるあの人の所に飛んで行くために、くたくたになるまで頑張ってくれたお気に入りの靴たちを手放し、新しいものにチェンジを。フットワークの良さに拍車がかかり、同じように情熱的なお相手と引き合うことでしょう。

■運命数「2」のあなた

気遣い力抜群のあなたが手放すべきものは「ストール」。寒さ対策には欠かせないアイテムですが、使い込んで色褪せたものだと顔まわりが暗く見えるし、おしゃれに無頓着な印象を与えてしまいます。たとえお気に入りだとしても、毛玉だらけだったり、くたびれたりしているようなら手放しましょう。明るいイメージに変わったあなたの前には、気遣い力抜群のカレが。絶妙な距離感でいつも見守ってくれている優しさに、深い愛を感じられるはず。

■運命数「3」のあなた

コミュニケーション力抜群のあなたが手放すといいのは、使っていないお財布。普段使いと特別な日用など分けている人も多いと思いますが、一つにして丁寧に使うようにしましょう。逆に一つを大切に使っている人は、汚れていないか見直しを。その際、財布の奥に昔のレシートが紛れ込んでいたりしないか、中身のチェックも忘れずに。同じようにお財布に気を配っている、金銭感覚にすぐれた優良男子とのご縁がありそう。

■運命数「4」のあなた

しっかり者のあなたは冷蔵庫の中身の断捨離を。ちゃんと管理していたはずなのに、いつの間にか「足りなくなった時のために」と余分なものをためていないかチェックしましょう。一度すべてのものを冷蔵庫から出し、並べてみてから整理するといいでしょう。スッキリしたら動画サイトを見ながら、必要最低限の材料を使ったお手軽レシピに挑戦。インスタグラムにアップすれば、料理好きな男子とご縁がつながる可能性も。

■運命数「5」のあなた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください